小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

ブログ
私の一門は少人数で4人ほどしかメンバーが居ません。
で、いつもやってる事は・・・チャットでおしゃべりしたり、pt狩りしたり・・・
たまに鬼門や人取の1ボスを倒しに行ったりしています。
メンバーが初心者というか、私が一番キャリア長いくらいのメンバーで人数も少ないので強いボスと戦う事があまり出来なかったんですよね。
でも、最近毎週誘っていただいている『合同ボスしましょう会』(勝手に命名)をやるようになってから、みんながボスを攻略する事の楽しさに目覚めたみたいで、その変化に驚いています。
ちなみに私はというと・・・3週間ほどpt狩りをしていません><
やっぱり、知人を増やすって大切だなぁ。と思っています。

そのきっかけは、このブログを読んだ一門筆頭さんが誘ってくれたからでした。
ブログを読んでくれているだけでも感謝なのに、声をかけていただき、さらにボス会に誘っていただけるなんて本当に感謝ですよね^^

他にも、ブログ読んでます。
なんて声かけられた事がきっかけで、仲良くさせていただいているお友達もいます^^

私自身ブログを読むのが好きなのですが、ブログを書いている方とお友達になれたりもしました^^
また、ブログを書いて居る方に声もかけられるようになりました^^v

先日も上覧を観に行くと・・オデットさん発見!!
上覧の観戦の仕方はオデットさんに教わったのでした^^
とっても優しいオデットさん^^

そして、上覧参加中の羅刹さんの試合を観戦して、すごいなぁ~
とか思って・・・試合後に思わず面識ないのに話しかけてしまいました^^;
突然の対話にも、スマートに優しく対応してくれてとっても嬉しかったですが・・・
ふと、冷静になる私・・・
大切な試合前に、私が話しかけて調子が悪くなったらどうしよう・・・・(‘;ω;`)
と思ったら・・・急に対話するのが怖くなって愛想無しになり申し訳なかったです><
んで・・・その日はその後2連敗で終了;;
特に最後の試合は勝ってたのに、狙われた所が旗で・・・旗折れ終了><
これは・・・あかねの呪いだ;;
ごめんなさい><

そんで、香さんのブログも良く行くのですが・・・
いつも、ブログ読んでコメントしようとすると・・・
気が付くとオセロを1時間くらいやってる私><
なんかね、ブログにオセロがあって出来ちゃうんですよね。
それが、なかなか強いんですよ・・・
んで、おぉ~こんな時間と。なってコメント書かずに退散><

先日は「あかね魔人」というキャラを真紅サバに作り、「うろうろにっき」の桜さんとお話しするためにLv1で織田家に仕官してお話してました^^;
とっても楽しかった♪
「うろうろにっき」さんとのコラボ企画も決定しました^^v

真紅サバの方で「あかね魔人」から対話があったら・・・どうか優しくしてあげて下さい><
怪しい奴ですが・・・変な奴ですが・・・
あ、そんな人から対話があったら優しく出来ないか><

とりあえず、栗山さん には会いに行きます^^


他にもお世話になっている方は沢山いるのですが、お名前を出していいのか分からないので今日はここまで^^


こんないつ更新するか分からないブログですが、読んでいただき本当にありがとう^^
最近、仕事で・・・俗に言う出世というのをして・・・
責任ある立場になってしまい、毎日疲れちゃって><
でも、ブログは楽しい事書きたいので、そう言う時には更新したくなくて^^;
ますます、更新が不定期になってますが、どうかこれからも仲良くしてやってください^^v


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

先日は会いに来て下さってとっても嬉しかったです(*´∀`*)
またいじけすわりしてお話したいですw
栗山さんは私もとっても気になってる方でした!
あかね魔人ちゃんで栗山さんとお話したらぜひ教えてくださいねw
【2011/09/17 14:12】 URL | 桜 #FtLyEuj. [ 編集]

こんにちは(^^ゞ
リアルでもゲームでも出世とは縁がない、栗山です
(^_^;)
是非、真紅鯖に遊びに来てください。
お待ちしてます\(^o^)/
【2011/09/17 16:06】 URL | 栗山 #- [ 編集]


こんばんは^^

こないだは試合を見ていてくれていたとは知らず、少しビックリしました^^;
でも対話頂いたり、試合を見てくれるってのはやっぱり嬉しいものです^^
僕個人は至って普通なので何もすごくはないんですけどね(’’;

また、ゆっくり話せる機会があれば良いですね^^
【2011/09/17 17:11】 URL | 羅刹 #- [ 編集]

おめでとぉ^^
あかねさん こんにちは^^
仕事での出世大変だろうけどおめでとう
ございます リアルあっての信ですからね^^
ブログみにきてくれてありがとおですぅ
ブログの繋がりあたしも大事にしてます。

オ。。オセロ 外そうかなぁ (嘘)
あれ結構するひと多いみたいで
設置したあたしもビックリですぅ
これからもよろしくね^^
【2011/09/17 18:57】 URL | 香 #- [ 編集]


あかねさん、こんばんばー♪
おー!私の名前がっΣ(●゚д゚●)

オデット優しい子◎
自分で言っちゃダメかぁ…|彡サッ!
オデットたまには役に立てたかしらねぇ?(●´・ω・)a

お仕事ファイトです♪
【2011/09/19 03:46】 URL | オデット #aSjUgYqI [ 編集]


桜さん
この前はありがとうね^^
また、遊びに行った時にはよろしくお願いします^^v
栗山さんの所には・・・一緒に行きましょうか?^^
【2011/09/19 23:56】 URL | あかね #- [ 編集]


栗山様
遊びに行くのでよろしくお願いします^^
キャラを育てて特化クエ手伝ってもらおうかな^^;
【2011/09/19 23:58】 URL | あかね #- [ 編集]


羅刹様
コメントありがとうございます^^
全然普通じゃなくかっこよかったですよ~^^
でも、対人は奥が深すぎてついていけなかったけど;;

ぜひ、ゆっくりとお話させてください^^v
【2011/09/19 23:59】 URL | あかね #- [ 編集]


香様
こちらこそいつもありがとうございます^^
ようやく・・・普通にあいさつできる様な仲になれましたね^^;
絶対、今度どこか行きましょう。
連れて行って下さい^^v

オセロは・・・つよい;;
【2011/09/20 00:01】 URL | あかね #- [ 編集]


オデットさん
オデットさんはいつも優しいですよ^^
いい雰囲気を持っています。
また、色々教えてねぇ^^
頼りにしてます。
【2011/09/20 00:02】 URL | あかね #- [ 編集]


ぜひご一緒させてくださいw
私も新キャラ作ったので(*´∀`*)
【2011/09/20 00:54】 URL | 桜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/92-401b00a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

