小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


尻込み
職場で高校野球について熱く語られ・・・
「その話、もう良いです><」と言えなかったあかねです。

高校野球がドラマティックなのは「完成されていない」からだそうです。
肝心な所でエラーがあったり、精神的に崩れたり・・・
一気にイケイケになったり。
だから、ドラマが起こるそうです。

信onもボスに不慣れな私の一門でドラマが多いのはそういう理由だったのですね?

先日、小田原1をクリアしたペンギン村一門さん
翌日には時喰らうを倒し、関ヶ原に乗り込んで1ボスを退治しましたとさ^^

実はあかねさん、一門メンバーのみで小田原1をクリアできると思ってなかったのよね^^;
一度一門で挑戦してダメなら私の所属している浅井家の、ある一門の方々にお手伝いしてもらおう^^v
と思っていたんですけどね。

結局、声をかける事ができませんでした。
だって・・・なんか、レベルの低い事につき合わせてしまうのって申し訳なくて><
高校野球で言うと・・・・w
甲子園優勝経験もある強豪校に、部員10人くらいの1回戦負け野球部が、練習試合したいから相手して^^
って、言うようなもんでしょ><

でも、そういう強いというか経験豊かな人と一緒に戦闘すると、学ぶことが多くて、きっとみんな成長するんだろうなぁ。とも思ったり。
でも「ボスする時、私の一門もまぜて^^」なんて怖くて言えない><


そんな、あかねさんですが・・・
刀鍛冶がなぜかlv64になったんですよ。
そしたら、急に野良の募集に対話をする事が出来なくなりました><
64になったばかりという事は、同じ64の中では最弱なはず。
え?64なのにこんなもん?って聞こえない声が聞こえてきそうで怖いです;;

考えすぎなんですかね?

そして、そんなあかねさんですが、花火祭のおかげですごく儲けさせていただきました。
花火祭の浴衣ですが・・・団扇をさせるんですよね^^
あるアイテムがあれば。。。
そのアイテムを市で検索したら・・・在庫0
(。-ω-)ンー
(。-ω-)ンー
(。-ω-)ンー
私の倉庫には在庫が12個・・・
コレって金策チャンス???
ってな訳で10個ほどを売りに出しました。
1個5000貫で^^;
はい、ボッタクリです。
でも、2日くらいで完売しました。
そして萌黄の市からまたその商品が消えてしまいました。
ど~~しても、団扇を浴衣に差したいという人がいましたら、私に対話してください。
先着2名様に格安でお譲りいたします^^

そういう時には尻込みせずにボッタクリ価格で販売できるあかねさんでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
こんにちは(^^)
栗山のメインキャラ・暗殺も64なのですが………多分62の方と同じか、少し弱いくらいです(^_^;)
栗山は強いボスの場所には行かないので困らないのですが、小田原とか関ヶ原とかに知人から誘われると、仮病を使いたくなります(^_^;)
【2011/08/20 13:37】 URL | 栗山 #- [ 編集]

いいね^^
昨日はせっかく対話もらったのに。。。疲れでてたのか 少し休む
つもりがパソの前でおねんねしてました ごめんねえ
いいなあ。。浴衣はやくあたしもゲットしないと
対話とかは確かに尻込みとかありますねえ。。
最近63↑とかも多いし まあ勝つためにはそれも
必要とおもうけど。。。はやくみんな63にしたいですぅ
【2011/08/26 06:28】 URL | 香 #- [ 編集]


栗山様
夜叉で党首を務めた位ですから、小田原や関ヶ原も大丈夫ですよ^^
きっと・・・たぶん・・・
【2011/08/26 11:19】 URL | あかね #- [ 編集]


香様
無理をしないで下さいね><
対話はまた今度見かけたらしてみます^^
募集の対話は、ウダウダ悩んでる間に埋まっちゃって、なぜかホッとするんですけどね^^;
【2011/08/26 11:25】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/87-9003c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

