小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

ストカーしちゃお^^
里をまだ卒業していないある日…
里を散歩していると・・・

いきなり知らない人にお辞儀されました^^;
誰だろ??
お辞儀を返そうとすると・・・
いないっ!!!!
もういない><

?????

何だったんだろう?

気にはなったけど、生産クエなんかをコツコツやってると・・・
またまた、さっきの子にお辞儀されました。
しかも、お辞儀を返したのに・・・

走って逃げられたぁ~~~(‘;ω;`)

にゅ?・・・
め~~~~っちゃ気になる
よし・・・追跡調査開始(≧∀≦)ノシ
これを世間ではストカというのですか?

さっきの子は色々なところでお辞儀してるぞ。
なんか、茶店の主人にもお辞儀してる…
しかも、お辞儀してはダッシュしてる…
しばらく立ち止り…
お辞儀をしては…ダッシュ
鬼ごっこみたいで面白いw
(おいかけてるのかよww)

これは間違いなく・・・私より初心者を発見しました!

よし、対話を送ってみよう
「こんにちは^^」
・・・・・・
返事が無いな・・・・

「こんにちは」

おっ、時間差で返事が。これは明らかに戸惑ってるなw
しかも、里の会話だぞ。それ・・・Σ( ̄ロ ̄*)

ってな感じで、知り合いその後色々クエを手伝ったりしてお友達になったのが今も私の良きパートナーのちあきちゃんなのです。

前回の徒党戦では良い先輩に出会いました。
でも、それだけじゃ続いてないと思うんですね。
自分と同じ目線で話せる友人ができた^^v
この事が今も楽しく信onできてる理由かな。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんにちはー^^
更新されてる^^v
千秋様…、色んな人にお辞儀をしてたとは聞きましたが、茶店の店主にまでw
昨日は鬼門ボス、お疲れ様でした^^
無事クリア出来て良かったー☆
【2010/04/21 13:33】 URL | リノ #- [ 編集]


(^^ゞ・・・最初 NだとかPた゜とか分からなかったので;;
それに里に居たときは人も少なくて^^ 当時は無料でやってましたから。(苦笑)最初に覚えた所作が「お辞儀」(笑)
仕官した後は、さすがにお辞儀できませんw 人が多くて、お辞儀してるだけで、イン時間無くなりますしね。
同じ目線も遠い昔 今じゃ一門でも一番の落ちこぼれに(^_^;)
【2010/04/21 16:40】 URL | 千秋 #- [ 編集]

初めまして
真紅鯖で、暗殺と武士道で遊んでいる栗山と申します(^_^)。
栗山は昨年の8月から信オンを始めたのですが、同じぐらいの時に始めた方と出会って、とても楽しかったです。
信オンは歴史の長いゲームなので、多くの先輩方がおられますが、『自分と同じ目線』の仲間って、大切ですよね。
【2010/04/21 23:42】 URL | 栗山 #- [ 編集]


リノ様
千秋ちゃんは誰にでも礼を尽くすのです。
武士の鑑なのですよ。

千秋様
同じ目線は今も変わらないよ~
だって今でも一番のお友達♪

栗山様
コメントありがとうございます。
私は本当に良い仲間に恵まれたと思っています。
これからも先輩にお世話になりつつ楽しみましょうね^^
【2010/05/11 17:26】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/8-eb9acf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

