小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


新キャラ紹介
今、やってみたい事は・・・

小谷の門前にいるネズミlv1と戦い、救助を出して、誰か救助に来てくれるのか?

のあかねです。

千秋ちゃんに、小谷の街付近には人がいないので、誰も救助に来ないのでは?
と、いきなり答えを出されてしまいましたが;;


先日の事ですが・・・
一門に新しく鎧さんが加入してくれました。
千秋ちゃんが里で出会ったお友達さんです。
出会ったのは随分前の事ですが^^

んで・・・
その子を加えた一門メンバーのみで・・・
鬼門1をクリアしちゃいました(・∀・)ノシ
火力が足りないかなぁ。。。と思ったんですけどね^^
一門のキャラ平均レベルが61という一門でも行けるもんですね。
楽しかったです^^

さて、今日の予定は三輪山攻略です。どうなる事やら^^;


さて、さて・・・
またまた、新キャラ登場です^^
武士さんです。生産で活躍してくれると思います^^v
目録は飛ばしながらですが・・・弐拾壱まで皆伝しました。
こんな子↓↓↓ です。
名前は・・・ホットケーキ^^
じゃなく・・・チロです^^v
chiro.jpg




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
こんにちわ(^^)
もし小谷城近くで、ネズミ相手に救援を出しているあかねさんを見かけたら、もちろんインしますよ。
キャシャーンがやらねば誰がやる、栗山がやらねば誰がやる、がモットーの栗山ですから(^^ゞ
【2011/07/17 15:34】 URL | 栗山 #- [ 編集]


こんにちわぁ この前は立て看板お買い上げありがとう
でしたぁ 鬼門1攻略おめでとうです^^v
あたらしくキャラふえてるんですね 
あたしも新キャラ育成したいけどなかなか^^;
あ あたしん家だぁ 載せてくれてありがとおですぅ
ホットケーキかおりん♪
【2011/07/17 16:41】 URL | かおり #- [ 編集]


加入した鎧ってうちの事かな?><;

昔、里で千秋さんに声かけてもらってからあかねさんと出会い、楽しくやってこれたのを改めて思い出しました^^
もっともその時はカブキでしたけど・・・アタックはうちには難しすぎて挫折・・・現在に至るわけなんですけどね^^

ほんなこんなで今後ともよろしくお願いします^^
【2011/07/17 22:58】 URL | 砂季 #- [ 編集]


栗山様
おぉ~~救助に入ってくれますか^^
ありがとうございます。
今度、ぜひ力を合わせてネズミを退治しましょう^^;
ところで・・・キャシャーンって誰?^^;;;;
【2011/07/22 08:44】 URL | あかね #- [ 編集]


香様
とっても色々なモノがある楽しいお屋敷でした^^
黒猫?のホットケーキちゃんもめっちゃ可愛かったぁ
立看板は今度武士の家に設置させていただきます^^v
新キャラ・・・多すぎなんですけどね^^;
なんとか育てていけたらなぁ。と思っています。
【2011/07/22 08:47】 URL | あかね #- [ 編集]


さきちゃん
そうそう、あなたです^^
出会いって不思議よね。と思います。
これからも、のんびり、のんびり遊びましょう^^v
【2011/07/22 08:49】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/79-deb4dfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

