小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


普通に日記~人取4
ども、あかねです。
昨日は、お友達一門の方に誘われて人取1・4やってきました^^v
鬼門1で負けるような私が人取4って大丈夫なんですかね?^^;

62の神通で参加させていただき・・・

結果は、人取1は事故無く終了!
久しぶりの人1でしたが、回復としては、とっても楽しい1戦でした。
敵の攻撃が痛いので、盾鍛冶に単体回復行くか、武士に単体回復行くか、全体回復行くか。
その判断が結構シビアというか、楽しかったです。
敵がすぐに看破してきて、付与消すので、盾鍛冶さんが鎧の極みの青キープしてるか、lv2状態の時間とか考えながら、武士さんの結界はキープできているか、キープされていそうか・・・釣れ具合を見たり・・・
んで、どっちを単体治癒するか・・・
とかとか・・・考えながらの戦闘は久しぶりだったので、とっても楽しかったです^^v
そして、一番印象に残っているのは、詠唱が殺陣様だったのですが・・・
すっごくやりやすかった。という事。
ココで共演かな?というタイミングで共演が来るのですごく楽しかったです。
上手だなぁ。と思ったりしてました。

人取4は「岩城」に挑戦させてもらいました。
初挑戦で緊張しまくって・・・
良く覚えてません><
1回失敗して・・・こんな感じなんだ。
というのは理解できて、2回目で倒せたのかな?
感想としては・・・「伊達成実」って。。。簡単に折れるんだね><
戦闘中は、他の方がみんな慣れていて、私はひたすら神通活力を配布してただけ^^;
でも、緊張感は半端なかった><
とても、良い経験になりました^^v

イケメン武士が耐えた所↓
kimon4.jpg

62の神通なのに誘っていただき、ありがとうございました^^v

その後佐竹側が苦戦したようで、戦闘終了時間が遅くなりました。
で、遅くなってごめんね。と対話を数名の方から頂きました。
気遣っていただきありがとうございます^^
参加メンバーが楽しい人ばかりで、楽しい時間を過ごせましたし^^
私はゲストとして参加した訳じゃなく、メンバー?一員?として参加していたつもりなので全然大丈夫です。

本当に良い経験が出来たなぁ
ありがとうございました^^v

また、よろしければ誘ってください。
たまに・・・pt狩りして少しは・・・強くなっておきます><

では、また

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
おめでとぉ♪
人1と人4クリアおめでとぉですぅ
岩城かあ 成実はほんとすぐ折れるから
大変とききます あたしは佐竹ばかりで
岩城したことなぁい^^ 最初は緊張しますねえ
2回目で撃破すごいですぅ いつかあたしも
岩城してみたい。。ではぁ
【2011/07/05 17:37】 URL | 香^^ #- [ 編集]

参加ありがとう^^
こにちわ^^
先日は遅くまでありがとう。だいぶ遅くなっちゃいましたが、お供の方も
大丈夫だったでしょうか?
また機会がありましたら参加して下さいね^^
【2011/07/06 18:19】 URL | 春田 #n0ZDXXSA [ 編集]

Re: おめでとぉ♪
ありがとうございます^^
私は・・・特に何もしていないんですけどね^^;
皆様、とても強かったです^^v
でも、Nとの競演他のしかった
【2011/07/07 16:57】 URL | あかね #- [ 編集]

Re: 参加ありがとう^^
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に良い経験ができました。
おぼち君も大丈夫でしたよ^^v
また、よろしくお願いします。
【2011/07/07 16:58】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/76-c73ab713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

