小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


鬼門1・・・撃破ならず><
こんにちは^^
最近、ブログ書きすぎだなぁ。。。と反省しているあかねです。


先日、お友達一門の私設会話に招待されまして^^
そこで、いきなり「ブログ読んでます」って言われてしまいました><
何度言われてもドキドキする言葉ですね^^;

このブログのもう一人の主人公「千秋」ちゃんのファンだそうです^^

その千秋ちゃんの、小谷での楽しみは・・・・・
小谷の街に何人いるのかチェックする事!

「今日は16人ですね^^」
と・・・二桁で驚き、喜び

「おぉ~~ 今日は36人もいますよ。すごいですね」
と、少し人が多いと本気で驚きます><

両替所がこんなに空いてるのを見た事が無いらしいです。。。

そりゃ・・・織田と比べれば(‘;ω;`)


さて、そんなのんびり「ペンギン村」一門ですが
昨日は「鬼門1」に行ってきました。

構成は 刀・修・古・鉄・召・暗・法
中身は4人です。

レベルは低めですが、耐性低下付けてガンガン落とす作戦^^
盾1ですが私の鍛冶は何度も盾1でクリアしているので問題ないかな^^

と・・・
思ったけど・・・
4連敗だったかな><

甘くなかった;;

7とか結構落とせるんですが・・・
なんか、やられちゃうんですよね。。。
負けた原因を色々考えましたが・・・
結局、ボスをする「経験」が足りないのかなぁ~
と、思ったり。。。

今までとか、野良でとか、だとかなり高レベルな人と一緒になるから、結局、その高レベルな人の火力なり戦い方なりに助けられて、今までクリアできていたんだなぁ。と、思ったわけですよ。
頼れる存在がいない分は、自分達で戦いながら、工夫して倒し方を考える。
それも楽しいじゃないですか^^v

まぁ・・・
何度死んでも、みんな笑顔で「次頑張ろう^^v」ってメンバーなので
こういう、苦い経験をたくさんして少しずつ強くなっていければ良いかなぁ^^

また、頑張ろうね^^

一人反省会↓
hansei2.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

こんばんはー(o^∀^o)

鬼1、初めはすごく苦労しましたよねー…
今はやり方がわかってきた分まだ勝てる回数が増えましたが、やっぱり強いんだろうなー…

ずっと鬼1やってないから忘れてきてる(^^;

明日、頑張りましょうね(^^)
うまくいけば2回、あかねさん一門のリベンジに(o^∀^o)

ちなみに構成はまだ決めてません(笑)
これから考えまs……
【2011/07/04 22:43】 URL | りの #- [ 編集]


おはようございますぅ
鬼門1 甘くみてるとやられますね。。
7>1の順でおとすけど完全回復注意と(つられたら吹き矢等)
いかに1を特殊前におとすかだね がんばってね^^
【2011/07/05 09:22】 URL | 香^^ #- [ 編集]


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

書き過ぎちゃって楽しみ増えるオデットは嬉しいです♪ルルルン♪
でも無理しないで下さいねっヾ(;´Д`●)ノ

一人反省会したのね…ヾ('-'*) ヨシヨシ
【2011/07/05 09:30】 URL | オデット #ZZx8PEl. [ 編集]


リノ様
今日、リベンジだぁ~~~(・∀・)ノシ
よろしくお願いします^^v
楽しく、やろうね
【2011/07/05 10:15】 URL | あかね #- [ 編集]


香様
私たちのスキルアップにはちょうど良い敵だったようです^^
今日、リベンジ予定なので頑張りますよぉ~
1の特殊がね;;
ありがとう~^^
【2011/07/05 10:17】 URL | あかね #- [ 編集]


オデットさん
おはよう~~^^v
なんとなく書いてるだけなんだけどね^^;
普通の日記でも読みたいと言われたもんで><

一人反省会・・・必要な事よね。。。
たまには><
【2011/07/05 10:19】 URL | あかね #- [ 編集]

こんにちわ(^^)
栗山はブログ書かなすぎて、反省してます
(^_^;)
【2011/07/05 15:50】 URL | 栗山 #- [ 編集]

Re: こんにちわ(^^)
そうですよ
更新楽しみにしてるんで、よろしくお願いします^^v
【2011/07/07 16:55】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/75-be6374b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

