小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

東西戦を終わった後も楽しむには
こんばんは あかねです。
皆様、東西の報酬は交換しましたか?
私は色々悩みましたが、すべてのpt使い切ってしまいました><

さて、その東西の報酬なんですが・・・
結構、家具がありますよね^^
せっかく家具をもらったので、ついでに安く&無料で手に入る家具をかき集めてきました^^v
お暇な時間がある時は「家具ツアー」いかがですか?^^v
(私が今日回った時にメモしたモノを元に書いているので、間違い等あったらごめんなさい。詳しくは自分で調べてね^^;)

1・南蛮語を習得していれば南蛮街の海辺に居る「エルネスト」から家具が買えます。

2・加賀の「はーチ」にてゲーム時間のAM6時から「輪島の朝市」が開かれます。
  朝市なので昼間?しか買えませんが、たくさんの野菜&果物の家具が購入できます。

3・石像を手に入れる(フィールド上にある石像を観察するとゲット出来ます)
  上野~「りーヌ」分福茶釜石像
     「りーホ」だるま石像
  大和~「とーチ」小亀石像(かなり大きな石像です)
  
 ・七福神シリーズ
  近江~「ほーヘ」弁財天石像
     「るーロ」大黒天石像
  山城~「いーヘ」毘沙門天石像
     「はーホ」寿老人石像
     「ろーヘ」福録寿石像
     「へーロ」布袋石像
  摂津・和泉~「にーニ」恵比寿石像

4・信楽焼の狸を手に入れる 伊賀~「ろーニ」(狸の置物観察)

5・食べ物を手に入れる
  越後~「ほール」欲し柿盛り(柿の木を観察)
  遠江~「ぬーヌ」栗盛り(栗の木を観察)

6・猫を可愛がろう^^

報酬で黒猫をゲットした人も多いはず^^v
ならば屋敷を猫だらけにしようと・・・
「招き猫」を取りに・・・
近江に居る『横流し鍛冶屋』『密造絡繰り師』を探して倒しまくるもゲットできず><
(場所は色々なので自分で調べてね^^;)

楽器を使う職業の人なら!!
信濃の廃城「高遠氏屋敷」に行きましょう!
諏訪神官~諏訪神社の鼓
諏訪巫女~諏訪神社の琵琶 を落とす事があります^^
何と今日は・・・両方ゲット出来ました^^

そして、ココの敵は「じゃれつき小枝」「くすぐり棒」「子守の笛」など・・・
ペットの性格を変えるアイテムを落とします。
自分好みの猫ちゃんにしちゃいましょう^^v


今日、回ったコースはこんな感じですね。
時間はかかりますが、色々面白い家具が手に入りますよ。

せっかくもらった報酬です。
色々有意義に活用したいですよね^^v


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

楽器と黒猫に反応したオデットですヾ(≧▽≦*)〃オハヨウゴザイマス!!

そこでも取れるのね、楽器♪

東西の報酬で黒猫さんもらったので、そのアイテムも気になります!

後で行ってみよーっと♪♪

今度、屋敷お邪魔させてくださーい|ω・)チラ
【2011/07/02 09:17】 URL | オデット #ZZx8PEl. [ 編集]

視覚効果
私は視覚効果のアイテムとそれを入れる箱を何故か貰ってしくし増した;;
後7ポイントぐらい残ったんですが、貰えも物あるのかなぁ
【2011/07/02 13:54】 URL | 千秋 #- [ 編集]


オデットさん
実は私は・・・ココ(高遠屋敷)で短冊使って覚醒狩りしてたりします^^;
アイテムも楽器も覚醒もと欲張ってます。
来週、売り子出せるので来てね~^^v
【2011/07/02 16:26】 URL | あかね #- [ 編集]


そこで箱をもらうのが千秋ちゃんなのです^^v
7ptって・・・なんかあるのかな???
とにかく・・・東西付き合ってくれてありがとうね
【2011/07/02 16:28】 URL | あかね #- [ 編集]


わあ  色々もらえるのねぇ。。
七福神はしってたけど信楽焼きもかぁ
猫飼ったから時間あるとき色々探索しようかなぁ。。。
あ リアル猫とも遊ばないと♪あたしの癒し^^v
【2011/07/03 20:58】 URL | 香^^ #- [ 編集]


香さん
色々もらえますよね^^
見にくいかな?と。。。
画像付きで日記書いてみました^^
リアル猫・・・
いいなぁ>< 私も猫大好きで飼いたいな
ペットって癒されますよね^^
【2011/07/04 08:43】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/73-1eaea715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

