小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


初めての一門活動
こんにちは あかねです。

昨日は東西最終日でしたね^^
私は・・・10分くらい参加して終了><
でも、巻き込み戦闘とか楽しかったよ^^
報酬は何もらおうかなぁ~
実は去年の視覚効果アイテムが7個も余ってるんですよね・・・
使ったのは3個・・・
もったいない・・・と使えなかったw

さて、そんな昨日ですが、初めてペンギン村一門でボスをしました。
(一門が一人きりだった時にpt狩りのために人取1・2だけは知人一門に頼みクリアしていました)
実はペンギン村・・・・ペンギン村メインの人が私を含め2人
他一門メインですが1キャラとかペンギンに所属している人が3名いらっしゃいます。
んで、夜に「こんにちはー」とか挨拶していると・・・

ん?人が4人もいる

これは・・・何かをするチャンス♪(((o≧▽≦)ノ彡♪

という訳で、人取に集合し「時喰らい魔獣 」やってきました。
これに勝てば小田原に行けます^^v

メンバー構成は
あかね~刀・仏・暗
千秋~演舞(一門の主砲です^^v)
ホセ~武士(燃え尽きて白い灰になります)
おぼち~古神(PS3組の新規さん 色々お勉強中)
六ちゃん~人取橋にいつもたたずんでいるあの子です。

という感じで6キャラ+1で行ってきました。

あかね:春嵐って2だっけ?
千秋 :あかねさん、このメンバーにそれを聞いても^^;
あかね:おぅ@@ とにかくやってみようか

ってな感じのノリでスタート!!

1回目~開幕から術連打で速攻壊滅><
2回目~開幕の役割分担を細かく決め再チャレンジも、鍛冶が速攻落ちてしまいそこから崩れる><
もう、だんだん悔しくて楽しくなってくる^^
3回目~2回目と同じ感じで壊滅><
4回目~鍛冶の動きを少し変え、死人を出さずになんとか勝てました^^v

♪(((o≧▽≦)ノ彡♪ヤッタネ

いやぁ・・・熱い戦いでした^^

ペンギン村のメンバーだけでまさか倒せるとは。。。><
正直、驚きましたが^^;
みんなで、次はこうしよう こうしよう・・・・
と工夫していきながらのボスだったので楽しかったです(≧∀≦)ノシ

次は・・・鬼門1のボスを倒しましょう^^v
(鬼門には足を踏み入れた事すらない><)
でも、あそこには六ちゃんいないから・・・人数足りない;;


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)

昨日はおめでとうございました(o^∀^o)
六ちゃん入れて勝てるのにビックリ(笑)

鬼門はうちの一門でもお手伝いいたしますので、ぜひぜひお誘いください(^^)

東西は特化変更して遊んでました(笑)

ではでは!
【2011/06/29 13:58】 URL | りの #- [ 編集]

勝てて良かったです^^
六ちゃんのナイスな行動もあり^^
勝ててよかったです^^
7人徒党で実質4名と言う構成w お疲れさまでした <(_ _)>
【2011/06/29 16:21】 URL | 千秋 #- [ 編集]


あかねさん*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

おめでとうございます♪


東西楽しかったね♪
報酬は何貰いましたかー??
私は残りのポイント何にしよか悩んでるけど、早めに変えないと悩んでるうちにメンテきちゃいそうだぁー(^~^;)
【2011/06/30 12:43】 URL | オデット #ZZx8PEl. [ 編集]


りのちゃん
ありがとう^^
結構楽しかったよ~♪六ちゃんも立派な一門の戦力です^^v
燃えたねぇ^^v 今度またお手伝いよろしくお願いします。
【2011/06/30 21:38】 URL | あかね #- [ 編集]


千秋ちゃん
楽しかったねぇ
今度は鬼門よろしくお願いします^^v
こういう、アホな遊びばかりですが・・・
【2011/06/30 21:39】 URL | あかね #- [ 編集]


オデットさん
ありがと~^^
オデットさんいたら今度誘っちゃうので^^v
東西の報酬はねぇ・・・・悩み中です><
どうしようかなぁ・・・・(/-_-\)う~ん
【2011/06/30 21:42】 URL | あかね #- [ 編集]


時喰らい魔獣の撃破おめでとぉ^^ 

一門での撃破は嬉しいよね^^

東西であかね見つけたときはちょっと嬉しくなってたあたしですw
【2011/07/01 16:37】 URL | 風鈴 #- [ 編集]


ってか(’’ 人足りなかったら手伝うよw
【2011/07/01 16:40】 URL | 風鈴 #- [ 編集]


風鈴様
ママ>< 見つけちゃったのね^^;
コメントありがとう~^^ うれしい
私も嬉しかったよ~ 織田じゃないからなかなか会えなくなったもんね><
お手すきの時は、お手伝いよろしくお願いします^^
【2011/07/01 21:53】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/72-be4fd9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

