小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


東西戦は対人戦?
こんにちは 昨日、お友達の陸1を手伝いに行き、鍛冶の盾1構成なのに
その鍛冶で浴衣を着て戦闘をして、クエ対象者を死なせたあかねです。

今週は月曜日から長崎に行ってました。
いろいろ見たけど「軍艦島」はいろいろ考えさせられました。
当たり前だけど「過去があって今がある」ということを痛感ですね。。。
そして、今度は9月頃になるけど東北に行かなきゃ。
って思いになりました。
過去があって今がある。
それならば、その「今」に少しでもかかわって、少し先の未来がほんのちょっとでも良くなるように
自分ができる事をしなくっちゃ。と
そういう、何かをがんばった過去を何か自分の中に作らなきゃな。ってね。
1週間くらいお休みとってボランティアでなんかしてきたいな。
自分で役に立つかはわかんないけどね。



さて、ゲームでは東西が始まりましたね。
私は東西好きなので報酬目当てもあって2日ほど参加して貯まったpt300ちょっと・・・
N狩しても貯まるpt「1」とか「3」とか・・・
マジですか????
武将には取り付けないし・・・
対人はpt多いのかな?でも、7vs7とかだと30分くらいとか時間かかったり。。。
もう少し・・・どうにかならないですか?;;
対人は嫌いです。

なんか、もっと楽しめる方法考えよう><


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

あかねさーん♪こんにちは!
昨夜は、有り難う御座いました(≧▽≦)☆

浴衣、可愛かったですよ!
オデット死んだの気にしないで下さいね♪

東西、私もなかなかポイント貯まらないけど…(>ω<、)
まだ日にちあるから少しずつ貯めてみます!

また時間合う時、一緒に遊んで~☆━━ヾ(●゜v゜)人(゜v゜○)ノ━━☆
【2011/06/24 12:36】 URL | オデット #ZZx8PEl. [ 編集]


あかねさんこんばんは♪
n狩るなら敵陣行った方がいいですよ。一回で30か40くらい入ります。対人は7対7で勝って逃亡許さなければ109位入りましたよ~(^-^)
【2011/06/25 00:30】 URL | エル #- [ 編集]


敵中備の5体や6体構成のNを狩ると良いでしょう
ただし同じ中備でも味方中備奪還のは戦果少ないのでおすすめできません
【2011/06/25 20:20】 URL | #- [ 編集]


訪問履歴からきました^^
リアルの方は今回の震災は色々考えさせられて出来ることをしたいです
信東西 あたしも結構報酬目当てにいってます
で昨日。。。甲賀かな あたしは見てしまった 本陣で
からまれた名前を おそらく。。。間違っていたらmm
戦果ですが本陣の両隣とかその手前ぐらいの雑魚なら
人数さえいれば勝てるし35とか多いと80とかもらえるので
そのあたりがおすすめかな
武将は。。。巻き込まれだと難しいのでさっき言ったと位で
うろちょろしてたら一時間に300位はたまると思います^^
【2011/06/26 11:33】 URL | 香^^ #- [ 編集]


オデットさん
この前は東西付き合ってくれてありがとうね^^
今度はみんな浴衣で九州制覇しましょう(・∀・)ノシ
また、あそぼうね~
【2011/06/26 20:56】 URL | あかね #- [ 編集]


エルさん
エルさんは対人ばかりなんですね^^
ptが100以上でも対人は緊張してダメだ><
今度は敵陣に潜入してみます^^v
【2011/06/26 20:58】 URL | あかね #- [ 編集]


      様
コメントありがとうございます。
教えていただいた通りに。敵陣奥深くに突入したら結構pt貯まりました。
ありがとうございます
【2011/06/26 20:59】 URL | あかね #- [ 編集]


香さま
こめんとありがとー^^
はい^^ココのコメントで教えてもらったので敵陣奥深くに行き・・・
獲得できるptの多さにびっくりしました。
でも・・・本陣で色々絡まれ周りに迷惑をかけていました;;
香さんも巻き込んで今度は武将と・・・
とか、いろいろ楽しみたいですね^^v
【2011/06/26 21:03】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/70-2534866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

