小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

これが私の日常です
こんにちは。
実は、私のノートPCが先日とうとう・・・起動しなくなりました;;
もう、結構前からファンが「う~~~~ん・・・カタカタカタ」と音してたので覚悟はしていましたが;;
その後・・・なぜか使えるようにはなったのですが、もう寿命でしょうね。
そこで・・・思い切って安い!!中古のPC購入してみました^^v
初の中古品なのですが、エクセルと信長が出来れば良いので問題なし。
んで、今日届いたのですが・・・
起動しません・・・
エラー表示が出てますね・・・
英語は分かりませんが、一番上にえーごで「起動停止」と出ているような気が・・・
OSインストール済み、届いたらすぐに使えるのでは?(そう言ってたのに)
さっそく問い合わせ・・・結果・・・はい、送り返します;;
私は3アカなのですがPS3はパスワード変更のメールが届かずインできず
PCは半分死亡・・・
このままではPS2の1アカ起動になりそうです。


さて、信オンですが・・・
昨日、インすると知らない人にお辞儀されまして・・・
だれ?と思ったら他サバのブロガーさんでした。
お会いできて嬉しかったです^^
萌黄に知り合いいないので一門に入りたい。との事
さっそく、知人の一門を紹介しました!
私の一門に入っても2人しかいないので;;
仲良く遊べるといいですね^^v

そして、私は千秋ちゃんと廃城ツアーです。
昨日は甲斐の廃城を制覇!!
千秋ちゃんはかわいいワンコの餌を大量ゲット出来て喜んでいました^^
次は、遠江の廃城です。
この遠江ですが・・・いまいち読み方が分かりません
私が「とーとーみー」と言うとなぜか理解してくれる皆様に感謝^^;
(とおとうみ だよ。と教えていただきました)
とーとーみの廃城では、さき程のブロガーさんも参加して狩りしてましたが・・・
夜になると敵が『死霊系』になり強い><
時間切れで、途中で断念しました;;

その後、クマちゃんのお誘いで凶3雷へ
なんか、苦労して><ボス1個倒して眠たさに負けて終了;;
凶やってる時にお友達から対話来てお話もしていました。

ところで、なぜ廃城?と聞かれましたが・・・
私の相棒の千秋ちゃんはイン時間が限られています。
21時ころインして23時ころにはアウト
インして行き先決めて、人集めて・・・ってやると
人集めるだけで時間が無くなるんですよ。
でも、廃城なら2人で気軽に遊べるので、廃城やフィールドボスと遊んでいます。

ところで・・・あす日曜日
夜に(時間は決めてませんが)琵琶湖で花火上げて遊びます。
なるべく邪魔にならないようにするので、どうかお許しください;;
去年のイベントの花火が2600発もあるのよね><


スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
こんばんは(^^)
金曜日はお世話になりました
\(^o^)/
また遊びに行った時は、よろしくお願いします
(^^ゞ
【2011/06/19 00:48】 URL | 栗山 #- [ 編集]


想像以上の花火の見ごたえでした。楽しませてもらったうえに、お土産までいただいて感謝です。穏やかで、何気ない幸せに包まれた時間が、ペンギン村にずっと続くことを祈ってます。
【2011/06/20 00:51】 URL | エル #- [ 編集]


栗山さん

またお会いできるのを楽しみにしてますよ♪
楽しかったです^^v
【2011/06/24 09:42】 URL | あかね #- [ 編集]


エルさん

花火見てくれてありがとー^^
まさか、お客様がいたなんて思ってなくて^^;
花火イベントの後には、浅井のみんなで琵琶湖の湖畔で花火したいですね^^v
ペンギン村はその名のとおりのんびり参りますが・・・
そのうち、エルさんの一門に乱入するかもしれません^^
神秘くださいと・・・・><
【2011/06/24 09:47】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/69-0b54f156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

