小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


私の一日
こんにちは。

さて、私はブログで「日記」を書かないようにしています。
それは、私なりの考えなのですが「日記」だと他人の事も書かなきゃならなくなるからです。
ノートに書くならそれでも良いんですが、ネットで公開するブログに他人の事をなるべく書きたくないんですよね。
だって・・・悪口書きたくなるんだもん><

って言うのは表向きな理由で・・・
実際は、インしても何もしてないから、書く事が無いのですよ。
そんな、私の一日を書いてみます。


夜勤明けでご飯を食べて・・・

11:00頃 イン  今日こそはpt狩りとかしなきゃ。と人取橋へ
短冊使い戦闘開始・・・すぐに眠くなり「短冊残ってるけど寝ちゃおうかな」という自分との闘いが始まる。

12:30頃 色々なモノと戦いながら短冊をやっと使い切り・・・「3000?1000ptも無理><」
と、あきらめお昼寝開始

15:00頃 仕事でミスする夢を見て起きる。嫌な気分になり眠気も覚める。
知人欄を眺め・・・千秋ちゃんがいれば「こんちゃー^^」と愛想を振りまく^^v
リノちゃんがいれば「熊~熊~熊~」と熊ネタでいじる。が・・・すぐに飽きる。
やる事なくて小谷の定位置でボ~っとしながら「ちちんぷいぷい」を見る。
そのまま「アンカー」みて気が付くと6:00頃になってて・・・
あ、晩御飯。と準備して食べる。

19:00頃 募集を眺める・・・「あ、これいいなぁ~。でもなぁ、道わからないしどうしようかなぁ」
とかウダウダ悩む。そして対話する「ごめんなさい><今埋まりました^^;」と断られる。
「また今度ぜひよろしくお願いします^^」と言われるが「その『今度』っていつだろう?」としばし考えやる気が0になる。
とりあえず、お守りを生産する。

21:00頃 今日も何もしてないなぁ と思いながら知人欄を覗く
千秋ちゃんがいれば「こばわー^^ ねぇ、どこか行く??」と尻尾を振る
リノちゃんがいれば「クマ― クマー 白くまぁ~」と熊ネタでいじる

22:00頃 リノちゃんに連れられ、道案内をしてもらい凶3雷などに行く
戦闘内容などは・・・覚えていない。。。
この時点で急に眠くなる

24:00頃 眠さに負け 無愛想に落ちる。

こんな感じの毎日ですが・・・
私の日記読みたいですか?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

ヨシ、読んであげよう(笑) バッチコイ、バッチコイ(笑)
【2011/06/12 17:42】 URL | 春田 #vbu/5PMA [ 編集]


毎日書いてますがなにか?
軋轢も生みますがなにか?
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・
ネットで思いを伝えるじぇ
【2011/06/12 18:10】 URL | 赤城 #JalddpaA [ 編集]

こんばんは(^^)
読みたいです(笑)。

仕事でミスする夢は、栗山もよく見ますが、嫌ですねぇ。
実際に仕事でミスすると、もっと嫌ですが…
(^_^;)
【2011/06/12 18:46】 URL | 栗山 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/13 16:27】 | # [ 編集]


春田様
今度、普通に日記書いてみますね^^;
どうなる事か・・・不安ですが。。。

赤城様
私はその軋轢に耐えられないので><
思いの伝え方って難しいよねぇ

栗山様
読みたいんですか???
>< どうしましょう
仕事は・・・もっと頑張ります;;
【2011/06/17 18:42】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/67-281482a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

