小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


臨時サーバーアップデート
こんにちは^^

昨日、メンテ前日なのに「臨時サーバーアップデート」がありましたね。
メンテ前日にわざわざ何をするんだろう?
PS3でも繋がるようになるのかな?
と思っていたら、実際にその後繋がるようになりました^^

ただ、気になる事が多すぎて・・・
公式発表はこちら↓

ここ


2011.05.17 臨時サーバーアップデート内容

<不具合修正>
以下の不具合を修正しました。

・陣取戦において、兵站活動のアイテム《伏兵襲撃密書》で伏兵が襲撃しても、
 敵NPCが混乱しない場合があった

・独眼竜の野望ダンジョンにおいて、一部敵将討取分の技能経験値ボーナス回数が
 依頼《独眼竜の覚醒》に加算されない場合があった

<機能変更>
以下の機能を変更しました。

・8周年記念イベントの準備に伴い、上覧武術大会「第七回 月夜見之演」の開始予定日を
 2011年6月8日から7月6日に変更しました

・陣取戦において、一部合戦場の伏軍武将の出現位置を変更しました

・小田原の陣の一部NPCの見た目を変更しました


さて・・・どれもこれも、臨時でいったんゲームを止めて、メンテ前日にやるような内容なのでしょうか?
私は、今日のメンテでやれば良いじゃん。って内容だと思ってます。
NPCの見た目変更とか・・・どうでもよくないですか?

個人的には、PS3から繋がるように何かしたんだろうなぁ。
と思ってますが、そう書けない何かがあるのでしょうかね?

(。-ω-)ンー 何をしたんだろう。。。
気になる・・・


そして、もう一つ気になるのが

・8周年記念イベントの準備に伴い、上覧武術大会「第七回 月夜見之演」の開始予定日を
 2011年6月8日から7月6日に変更しました


8周年記念イベント準備のために1カ月後にずらす。って事ですよね。
んで、上覧って2週間?
って事は、8周年記念イベントは7月後半って事なんですね。
それが1ヶ月くらいあって、その後に天下統一?
もしかして、8周年記念イベント=天下統一?
色々妄想は膨らむのですが・・・
1か月も準備期間をプラスするのですから、何か楽しい事があるのかな^^

こういうスケジュールを早めに告知してくれると、楽しみが増えるんだけどなぁ。

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
なんかみつけた
べるるんリーダーから見つけてしまいました・・・
俺よりためになるブログだなw
お気に入りに登録しちゃうぞ!
ま、そんだけだw
【2011/05/18 19:02】 URL | 変態赤城 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/62-c8fab294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

