小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


萌黄 浅井家小谷城攻防戦
お久しぶりです。
あかねでございます。

先週は、私の所属している萌黄・浅井家の滅亡がかかった合戦がありました。
この合戦は個人的に思う所もあり、私が出来る事は最大限にやったつもりです。
か~~~り疲れました><
今は、燃え尽きた状態です。。。

でも、充実感があって楽しかったなぁ

今までの浅井家の合戦は・・・
19時に合戦場に行くと
居るのは自分を含めて1~3人くらい。
人数が二桁になるのは21時くらいから?
大決戦は「放棄」です。
って感じだった記憶が・・・

ところが今回は、本当に非常に多くの方が参加されていまして正直驚きました。

皆様、本当にお疲れ様でした。

合戦最終日に合戦施設で挨拶させていただきました
「皆様、また小谷で会いましょう^^」
というのは、風雲時代に滅亡を経験し行く所を失った経験のある私にとって、最高の喜びを込めた言葉でした。
そして、メンテ明け・・・いつもの通り小谷でぼ~~っと出来ている事が幸せです^^




おまけ

今回「神通」で合戦に参加していました。
色々ゲリラに紛れ込んでみたのですが、神通の行動回復って、知らない間にこんなに使い勝手が良くなっていたのですね。
神通好きな私としては、一人でも「お?神通も結構いいじゃん^^」と思っていただけるような活躍が出来ていたら幸せです。


個人的つぶやき

イケメン沈武士様 ゲリラの指揮お疲れ様でした^^
おみごとな活躍ぶりでした。

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

あかねさん合戦お疲れ様でした♪同じく風雲時代に滅亡を経験した者として、みんなバラバラ無人の小谷にはしたくなかったです。引き続き、モバイル山伏脇であかねさんを見れて嬉しいですヾ(^▽^)ノ
【2011/05/14 02:32】 URL | エル #- [ 編集]


おはようございます(^0^)/
合戦お疲れ様さまでした。貴重な回復サマでの参戦で助かりました(^0^)/
次は小谷城防衛戦ではなく、坂本奪還戦にしたいですね
今は鋭気を養いましょ。
【2011/05/14 04:28】 URL | 春田 #n0ZDXXSA [ 編集]


エルさん
コメントありがとうございます。
そして、合戦お疲れ様でした^^
みんなバラバラになってしまうのは、寂しいですよね。
本当にみんなの頑張りに感動しました。
エルさんもどんどんゲリラ参加しちゃってくださいね^^
あれ・・・いつもあそこでぼ~っとしてるの見られてたんですか><
【2011/05/17 08:27】 URL | あかね #- [ 編集]


春田さん
合戦お疲れ様でした^^
本気で合戦参加の時は薬師なんですよ。
遊びの時は鍛冶です^^;
坂本奪還!したいですね。
その為にはまず、外交をどうにかしないとなぁ。
また、その時は一緒に遊びましょう^^v
【2011/05/17 08:32】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/60-c13b9088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

