小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


初めての徒党戦
「私初心者なんでよろしくお願いします」
とかなんとか言いつつ、仲間にしてもらいました。
そして、いざ戦闘開始!

え?:(;゙゚’ω゚’):

え?え?:(;゙゚’ω゚’):

訳が分からない、けど、とにかく凄い!!
みんなで戦えるんだ。5対7なら勝てるかも。
とか思ったけど・・・スゴイ
と感心するばかりで、全くついていけない私。
戦闘中も色々意味不明な会話や楽しい会話が、私がついていけないスピードで流れていく・・・
kp 1s 3-2 1ミネフジコ
何の事なんだろう??? 
茫然としたまま、すべての四神が終わる。
戦闘が終わり、色々な質問や自己紹介的なモノが始まる。

コレが楽しい(≧∀≦)ノシ

そして、この時の徒党メンバーが実は今の一門メンバーだったりするのです。
私。ふくさん(一門の前身の私設創立者)ひなっち(お友達で私の先生)青(お友達)りくさん(お友達&傾奇の先生)あるとさん(私を誘ってくれたお姉さん。現在活動休止中)
あと一人が思い出せないけど・・・
その時の7人中6人が今もお友達でそのメンバーで私設を作って、さらに一門になったという、奇蹟の出会いでした。
その後の洞窟とか、特化クエとかもこのメンバー中心でやったのです^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
はじめまして!!
里での気持ちに共感できちゃう、萌黄民です(・ω・;
信を初めた頃は私もついていけず…。でも、そういうときに限っていい出会いがありますよね♪コッソリ今後の展開に期待してます(・ω・)ノ
【2010/04/19 17:24】 URL | アラキ #- [ 編集]


こんにちはー^^
あかねさんの始めた頃のお話って、面白くて好きですw
あかねさんにもそんな時代があったんだwと親近感がすごく勝手に沸いてますw
続きが楽しみなリノでした^^ノ
また遊びましょうね(*>ω<*)
【2010/04/20 16:31】 URL | リノ #- [ 編集]


アラキ様
コメントありがとうございます^^
しかも、おなじ萌サバの方なんて緊張してしまいます><
本当に良い出会いに恵まれたと思ってます。特に、始めたばかりの頃の出会いって大切ですよね。
続きは・・・面白くないですが・・・><
良かったら、また遊びに来てね~

リノ様
だれでも最初は初心者さ^^v
徒党を組まずに4神も洞窟もしないで仕官する人もいるけどね^^v
このときの事を思うとさ、今は幸せよ~~(≧∀≦)ノシ
【2010/04/21 11:51】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/6-47d7d475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

