小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


地震の時・・・
とてつもない被害の出ている地震ですね。
何と言っていいのか、良く分かりません。
個人的な事を言えば、千葉・青森に住んでいた事もあり、今は遠く離れた場所に住んでいますが、他人事というか、遠く離れた場所での出来事のように思えません。

ブログも書くかどうか迷ったのですが、今は休止している私のとても大切な信長のお友達が宮城に居ます。
大丈夫なのかどうか、とても気になります。
もし、私の事を同じように心配してくれる人がいるとしたら、心配掛けないように。
そう思ってブログ書いてます。



これ以上どう書けばいいのか良く分からなくなってしまいした。


テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

きたよ~♪^^

あかねさんのブログ読んで・・・信onの勉強になるなってのが最初の感想^^いまだに全く理解できないままやってるからイイ!><b


真面目な話し・・・。
昨日の地震・・・うちのとこは揺れたものの震度は低かった・・・。
でもテレビ観てびっくり・・・・刻一刻と悲惨な状況が伝えたれる。集落の壊滅の状態とかみて言葉を失うし、色々な事考えてもて涙もでた;;
義援金を募集してるらしいから、明日へそくりのほんの一部だけど納めてきます・・・そんなことぐらいしか出来ないから;;

あかねさんも無事でよかった^^
ホセさんは震度5にあって家の中とかが大変だったみたいだけど・・・;;
【2011/03/12 23:43】 URL | 砂季 #- [ 編集]


こんばんは^^
昨日対話しましたが…、私は無事です^^
サーバーが復旧して、一門の方も数名インして無事だというのも確認しましたがまだまだ確認出来てないメンバーもいるので、落ち着いてからでもまた信長にインしてくれたら「おかえりです^^」と言いたいです。

親戚が東北なのですが、何とか避難して無事だと聞き本当に安心しました。

まだまだ余震が続くみたいなので、あかねさんも気をつけてください><
【2011/03/13 01:41】 URL | りの #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/14 18:19】 | # [ 編集]


さきちゃん、りのちゃん

こんちゃ。元気してるかな?
2人とも無事で本当に良かった。
また、あえるのを、その日が来るのを本当に楽しみにしてるよ。
【2011/03/19 23:20】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/53-78181f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

