小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


新規さんと遊ぶ
こんにちは。
最近は、大好きな九州の城攻略もせずに、新規の忍法さんに色々教えながら色々攻略してます。
さて、その新規さん色々見ていて楽しいです。
懐剣の二刀流なのですが、懐剣がなぜが「耐久付与」
色々、付与について教えたんだけどね^^;
宝玉も入っていないので、昨日も龍造寺・野戦1に行ったのですが術などで簡単に死んじゃいます><
んで、死んだらすぐに成仏しちゃって戦闘抜けちゃうんだよね・・・
瓦じゃないんだから><
蘇生するから残ってて・・・
と言っても抜けちゃいます。
あなたの攻略手伝ってるのにクエの対象者がいません><
って感じの状態になって、全員で「一回逃げよう」なんて事も^^;
んでも、それで楽しいじゃない^^
正直、私がこのゲーム始めた時はもっとひどかったし・・・

他のブログでも語られていますが、もうすぐPS3の無料期間終わりですね。
新規さんから出会いの場を奪うような中級クエにした結果・・・
どうなったのか

もし、あんま楽しくないなぁ

と思っている新規さんとかいたらどっか楽しそうな一門に入ってみて。
お友達できると楽しくなるよ。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/43-ee5a5a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

