小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


回復職のアップデートについて思う事
こんにちは
来週のメンテで回復職にテコ入れが入るみたいですね。
詳しい事は公式や他の人のブログを見てね^^

私が今やっていて一番楽しい職は「神通」です。
なんて言うか、癖があるというか味があるんですよね。
ただ単純に敵からもらったダメを治癒して回復するだけなら「医術」さんには敵いません。
でも、速攻活力したり全体生命付与したり・・・
そういう、神通にしかできない事をやりながら戦いたいですよね。
戦闘終了後に「どう?医術じゃなくてもいけるでしょ」と言いたい。
そこまでのスキルはないけど。。。

さて、今回のテコ入れですが・・・
これは神通にしかできない事。といえばそうなのかもしれないけどさ
なんか、医術の技能のマネみたいで・・・
ワクワクしない><
単体でも生命付与を重ねられるとかw
気がついたら生命2000増えてました^^ みたいなね。
活力の回復量が上がるとか・・・
なんか無いかな。
まぁ、また妄想してみよう~

そそ、んでね一番感じた事は

盾職は強化ないのね><

って事かな。
新規で始めた「盾職」の子は・・・
相当頑張らないと人取のボスとかと戦えないんだろうなぁ。
pt狩りしたくても、殺陣が基本の今・・・
新規プレーヤーの盾が野良でpt狩りに参加できるわけもなく・・・
回復技能が強化されても、回復する前に死んじゃったら・・・意味ないし^^;

あぁ・・・自分って役立たず><

と思ってる、武器が作りたい!って理由だけで刀鍛冶選んだ人・・・
何人いるんだろう^^;;

一言


頑張れ!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/42-83a79d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

