小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市の価格の流れを検証してみた
こんにちは^^
私の鍛冶がやっとlv63になりました^^v
長かったなぁ~
64への道はもっと長そうだけどね><

さて、昨日の私は新しくお友達になった子に袋装備を作ってあげて、今日はお守りを作る予定です。
んで、その子ともう一人のお友達と私の3キャラで新しい子の九州デビューに行ってきました。
耳1ノック(極)です^^;
帯でないかなぁ。と6戦位したけど、結局出ませんでした><
九州デビューが5キャラでの耳1ノックというのも・・・
でも、一生懸命KPや術止めやらしてましたよ。
バー見すぎて攻撃するの忘れちゃう><って言ってましたが^^
でも、日々成長してますね。
それを見るのも楽しいです。
まったり、のんびりな私達の遊びに付き合ってくれて感謝!!


さて、ココからが今日の本題!!
楽をして儲けたい私が前から思っていた事。
市で売り買いする時、損する時、得する時 というのはあるのか?
という事です。

私がよく使うモノの価格を1週間調査してみました。
これをみて、色々考えたりするのも楽しい^^

価格

まず、こういう調査をするとそのモノの「適正価格」というのが分かるのが良いですね。
売り買いする時に損する事が無くなり、得する事が増えます^^v
月曜日23:30 の蛋白石と艶輝晶ですが( )の値段は最安値の次、2番目の価格です。
それを見ても、その時がお買い得だった事が分かります。

面白かったのは「三位一体の輝き」は値段が下がり続けていた事。
他にも生産材料を調べればよかったな>< とちょっと後悔
生産中間材料などライバルが多いものは下がり続けていくのかな?
それとも、生産する人が少ないから売れなくて値下げしているのかな?

もうひとつ面白かったのは「竜の涙」や「宇宙の雫」
月曜日に急に値上がりしてます。
これは、週末にたくさん売れた。という事ですよね。
まとまったイン時間が取れる週末は、装備の見直しや金策で付与石ギャンブルしてるのかな?
という事は、余り石も週末にたくさん売れる。ということでしょうか?

色々な事を考えてしまいますが、もう少し色々調べてみようかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/41-8bc93559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。