小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

新規さんの現状?
こんばんは^^

つい先日、お友達の特化クエを手伝っている時に、新規さんを発見!
その人を交えて特化クエを終わらせて、ついでに比叡山クエまでやっちゃいました^^

そして、一門に誘っちゃいました。
そしたらOKしてくれてめでたく、我が一門「ペンギン村」の一員に・・・
はならずに、私のもう一つの一門に入っていただきました。
そこの方が人が多くて人との交流ができるからね^^
(これを見ているあなた!!
 あなたもペンギン村の村民になりませんか?萌黄・浅井家ですよ~)

 以上、宣伝でした^^


さて、ココからが本題!

その人LV50の忍法さんです。

結界破って!
看破して~!

という私のお願いすべてに・・・

??????

という状態。
実装見せてもらうとソロ用の技能しかないのね。
はい、おせっかいな私は、後日忍者講座を開きました^^
看破の必要性と結界破りについては理解してもらえたようです。
今日は術準備止めに挑戦の予定です。

Lv50でもほとんどソロで出来てしまうから、そういう徒党での戦い方を知らないまま成長しちゃうのね。
その子自身も一門に入って良かった。
と言っていました。
一人のまま行き詰っていた状態だったらしいです。
(その子は特化クエまでは一人で終わらせ、比叡山クエで行き詰っていたらしい。)

想像はしてたけど・・・これが新規さんの現状か・・・
と、ちょっと悲しくなりましたね。

これで良いのですか・・・コーエーさん。

実際の戦い方は、その場その場で教わるのが一番
一人で遊ぶのも楽しいけど、みんなで遊ぶともっと楽しい。
多くの新規さんが友達できて楽しく遊んでるといいなぁ。
と、思った一日でした。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/40-1759edac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

