小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あこがれの人と一緒にpt狩り
こんにちは~~
一番最近の考え事は・・・
栗山さんは年末年始にかけてps3ユーザーと何回特化2に行くんだろう?
という、くだらない事考えたあかねです。

私は自由気ままにブログ書いてますが、他の方のブログを読むのも大好きです。
文章読みながら、この人はこんな感じの人なのかなぁ?
とか、この人とあそこに行ってみたいなぁ~。なんて考えたりね。
もちろん、私が勝手に憧れてる人もいます^^

さて、昨日なんですが鍛冶のpt狩り用装備を新調しました。
魅力が赤帯なので魅力メイン付与から耐久メインにした胴装備です。
恰好よくてお気に入り^^v
Nol10121901.jpgNol10121902.jpg


pt狩りではあんまり釣ったりしないし。守護で代わりに殴られるのがメインだから耐久メインで良いかと^^
そんで、どこかpt狩りに行こうと思っていたら・・・
あこがれのブロガーさんが赤!を出してるじゃないですか^^
鍛冶を募集してるし行くしかない!
と、さっそく対話して一緒に松島pt狩りに行きました。
特に何もなかったし「ブログ見てます^^」なんて恥ずかしくて言えないので終始無言でした。私。
でも、楽しかったなぁ~
恰好良かったのでss何枚も隠し撮りしました^^;
ハズレ鍛冶と思われてなきゃいいなぁ。

さて・・・
のんびりマッタリ鍛冶を育ててますが、九州クエ島津の友好が46000超えました。
次は龍造寺を頑張ります。
萌黄の皆様、お暇なときはお付き合いください。
11月12月と私は萌黄で一番島津の府内城に行ったのでは?と思っていますし、そう言われます^^;
鍛冶・薬・仏門・古神で何回行ったかな。
一番多い日は1日3回府内1~4行きました^^;

これが私の鍛冶なのですが・・・
Nol10121903.jpgNol10081101.jpg
左が12月19日 右が9月25日
結構育ってますね。
これくらいあれば、人取1ボスに野良で行っても良いのかな?
他人のステって分からないから悩むなぁ。
いつも、赤!に対話する時この鍛冶でいいのかな?と考えちゃいます。

したらば

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
こんばんわ(^_^)
何回特化2に行くんでしょうね(^_^;)
特化2なら何回でも構いませんが(^^ゞ
【2010/12/21 00:54】 URL | 栗山 #- [ 編集]


栗山様

なんか誰もが驚く簡単仕様でかえって特化のお手伝いに行く機会が減っちゃいましたね^^;
【2011/01/16 07:42】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/32-d511b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

