小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

はずれ党首は私だ・・・いや、あの人の方が・・・
こんばんは。
先ほどまで島津の府内1~4で赤!を出し
4の箱オヤジに3回も負けて結局クリアできずに解散となった徒党の党首です><
立派なハズレ党首でした・・・
負けた原因を考え中だけど・・・
思い浮かばないところが、またハズレです><

参加してくださった皆様
申し訳ございませんでした。

で、ちょっと思い出した事がありまして・・・
以前に「島津 府内4ノック」という募集が出ていたので参加させていただきました。
途中、直接4に行けなかった><とか、色々ありメンバー集めに少々時間がかかりましたが、なんとか揃いました。
んで、めっちゃハイテンションで党首様が
「では、行きます。」
「いくぞぉ~~~3・2・・・」
とカウントダウンを始めます。
テンションが上がるメンバー!!
「3・2・1 だぁ~~~」
さぁ、府内に飛ぶぞ~~
ジェットコースターで一番高くまで上って最初の下りを落ちる時みたいな、緊張感とワクワク感が!!

すると!!!!!

○○(党首)は徒党から抜けました。

みたいなメッセージが・・・出たんですけど?
あれ?
党首だけ飛んだ??
どこ行った???
みんなはまだ鹿児島に居ます。。。

混乱する徒党メンバー
党首が突然、忽然と姿を消したのです。

党員「あれ?どうしたんですかね?」
党員「しばらく待ちますか。落ちたみたいですね」
党員「すごい良いタイミングで落ちましたね」
などと、のどかに談笑・・・

しばらく時は過ぎ・・・

党員「あれ?そう言えばノックキャラは?」
党員「私、違います」×6
党員「んじゃ、ノックキャラ最初から居なかったって事?」
党員「そうみたいですね。だから、あんなにタイミング良く落ちたんですね」

重い空気が流れる・・・・

「じゃ、解散しますか。お疲れ様でした」

で、解散><

何がしたかったんだ?党首様・・・

その人が赤!出してるの今でもたまに見ますが・・・
もう、二度と対話する事ないだろうなぁ。
ちょっと反省して欲しい。
と、本気で思いました

ま、その人よりは私の党首の方が・・・
1~3まではクリアできたし・・・
と、自分に言い訳しときます。

んじゃ、また。
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
こんにちは(^_^)
勝負は時の運ですからね、そんな時もありますよ。
(^^ゞ
それにしても後者の党首は酷いですね(^_^;)
【2010/12/08 10:40】 URL | 栗山 #- [ 編集]


栗山さま

勝ちたかったんですけどね><
というか、勝てると思っていたのに・・・。
党首は徒党の接待役だ。と誰かが言ってたなぁ。
皆様に楽しんでいただきたい。という気持ちは持っております。
【2010/12/17 18:50】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/30-3accb7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

