小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


信onが楽しい理由
こんにちは
めっちゃ、久しぶりな更新ですね。

さて、私の普段のプレイなんですが・・・
主に、あるお友達のインを待ちます。
いつものその時間までは、一人で軍事クエやったり九州に野良で紛れ込んだりしてます。
そして、そのお友達がインしたら
「今日はどこ行く~~?」
って、そんな感じでどこかに遊びに行きます。
もう、1年くらいはそんな感じで遊んでます。
私の信onはずっとそんな感じで遊んできました。

でもね、そのお友達がイン時間が少なくなるかも。。。
って・・・・・

もう、ショックだった・・・
でも、でも、そのあとの一言がすごく嬉しくて

「私は引退しませんよ。イン時間少なくなっても、必ずインします。
 あかねさんと行きたい所いっぱいありますからね^^」

この言葉聞いて・・・
これが信on続けてる理由なんだな。って思いました。

前向きに行こう
さ・・・今日は何しようかなぁ^^v


おまけ

はじめて「リンク」というものを登録しました。
すんごい下の方にあるけど・・・
良かったら見てね~~♪

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
こんにちは(^_^)
一緒にプレイできる仲間って、本当に大事ですね。
どこに行っても楽しくなります\(^o^)/
【2010/11/30 10:51】 URL | 栗山 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
本当に楽しくなりますよね。
人との出会い!それが一番楽しいかなぁ

ブログを通じての出会いも楽しい^^v
【2010/12/08 00:57】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/27-09161d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

