小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


「検証」神通活力を試してみた
今回のアップデートで色々変わりましたね。

その中で、私が気になるのは刀鍛冶と神通です。
刀は多くの方の予想通り・・・
初期~怒り蓄積3000pt
怒りの上限2000upの14000でした。
開幕に憤怒威圧出来たり、ぶん殴ったり出来るってことですね。

さて、一番気になるのが神通の「神通活力」の回復量

試してみました!

回復されるキャラは魅力「316」の武士クンです。

回復する神通は
知力:520 魅力:362 杖:攻撃力~91です。

回復した生命

1309・1257・1379・1293・1287・1252・1375・1268・1336・1313

平均回復量~1306 でした。

1000くらいかなぁ~ と思ってたので、これなら、合戦でゲリラした時とか詠唱なくても少しは戦力になりますね。
瓦とかなら問題なしでしょ。

魅力依存なのかな? 回復量・・・
と思いちょっと装備変更

知力:415(-105) 魅力:432(+70) 杖:攻撃力91 に変更

回復した生命

1293・1269・1317・1356・1269・1379・1327・1353・1282・1353

平均回復量~1319 でした。

微妙すぎて・・・
違いが分からない・・・・
私の持ってる装備では、これ以上ステに違いが出ないので、検証できません><
ただし・・・言える事は・・・
知力が100下がっても変化なし!
魅力が70上がっても・・・気持ちしか変化なし!
って事でした。

んで最後に・・・
杖無いとどうなるのかやってみました

回復量~853・918・921・886・924

平均回復量~904

回復量が400も下がりましたね。
杖持ってると回復量増える!という技能は「神通活力」にも有効のようです。

以上・・・簡単な検証でした。

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
医術
わたくしの軟弱医術より凄いかも (^_^;)
【2010/10/29 20:41】 URL | 千秋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/24-48cfca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

