小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


成長はしてない・・・
お久しぶりです
更新をさぼっていました^^;

さて・・・以前、私の全キャラのステを載せたのですが、その後の成長具合を見てみましょう!
左が以前(8月11日)載せたもの、右が今日のものです。

まずは・・・メインの巫女(古神)です。
生命削って気合に回してみました。
ココまで必要なのか分かりませんが^^;
気合が多い方が合戦で何かと便利なので
それより、生命が4600はまずいですね><
それ以上に・・・伝助の覚醒クエの残り回数がまだ48ありますw
これで、メインです(・∀・)ノシ
Nol10081104.jpgNol10082702.jpg

次は・・・薬師(神通)さん
順調に育ってますね。私、初の62になったキャラです。
生命もココまであれば個人的には大満足です。
知力も500に行ったし。でも、相変わらず沈黙にやられっぱなしです。
Nol10081103.jpgNol10092501.jpg

んで、最後に刀鍛冶
今気持ちの中では、育成に一番力を入れてたりして。
もうすぐ生命6000になる^^v
でも、難しいものでさ・・・
お友達と言うか、どこかに行く時は一門の人と行くんだけど
(お友達がそれしかいないもんで><)
鍛冶を動かしたいけど・・・徒党の構成上どうしても薬師での活動が多くなるんですよね。
鍛冶で・・・という私の願いは届かないのでした^^;

ただ・・・私の願いが叶った事があります!!

石田三成隊に入れました^^v
浅井家に移籍したかいがありました。
Nol10081101.jpgNol10092500.jpg

以上、近況報告でした。

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
(・∀・)/
こんばんは!
鍛冶の防御1100超えすごいなぁv-10
そして鍛冶枠がないのはうちと逆だ@@;
うちは鍛冶誰か出してがたまにありますw
【2010/09/26 18:44】 URL | 万里 #Mi7stSvA [ 編集]

生命と知力ww
知力 500ってすごす!!!!
私の薬師 魅力装備にしようと思ってますが まだ300いかないw
知力も 350ないwww  どうやったらww そこまで生命も凄いw
【2010/10/06 11:06】 URL | 千秋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/22-9120f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

