小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

浅井家のノリ
こんばんは^^ 

さて、私の所属する萌黄・浅井家で合戦が始まりました。
今回の相手は伊賀家ですね。
でも・・・援軍の上杉家もたくさんいらっしゃいますわ。
戦況はと言うと・・・相変わらず負けております^^;

でも、できる事をそれぞれやって行きましょう。

んで、その浅井家なんですが議長?が変わります。
新しく議長になる方は私も知っている人!!
その新議長様の目指す浅井家は
「ノリの良い国」だそうですよ^^
楽しそうですね。
私も、出来る限りの事をしていきたいと思います。
その新議長様の元、昨日の合戦中も合戦施設の雰囲気も良く、なかなか頑張れたのではないかな?と思っています。
個人的な感想ではとっても楽しいです。

そんな浅井家に私のメインキャラ?である古神も移籍しました。
滅亡一歩手前なので・・・合戦に色々なキャラを出せるように。
と思ったからです。
風雲の織田家で滅亡は一度経験しているので、あの嫌な思いは・・・もうしたくないですね。
大声で推挙をお願いしたらすぐに「いいよ^^」とお返事いただき・・・
たったひとりの方の推挙で移籍できてしまうという。。。
ちょっと驚きました。
移籍終了し、勢力私設で色々な方から「いらっしゃい」「よろしくお願いします」などのお言葉をいただき、とてもうれしかったです。
さらに、その後・・・勢力私設でこんな誤爆をしたのですが・・・

私:相馬には一生勝てる気がしない><

そしたら「がんばー^^」とか色々声をかけていただきましたね。
これも嬉しかったな。4連敗して勝てないまま落ちる前にしっかり皆様に報告しました。
勢力私設でね^^;

私:相馬に4連敗のまま落ちます。お疲れ様でした^^

この発言にもたくさんの反応をいただきありがとうございました。
こういうやり取りができて・・・

とても、楽しいです!

でも、ログ汚しごめんなさい><

さー今日も陣取りに行こう!



PS 織田家じゃなくなったけどずっとお友達でいてください。
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あかねさんって、昨日とかお会いしたニ○□△さんかな?^^
鯖統合で国勢もガラリと変わったとは言え、この間まで一緒に戦ってた上杉さんにポコポコ叩かれると、戦国の無情さを感じますねw
新議長さんはどなたかは存じませんが、織田ー上杉に続く3位グループ追い落とし策としての足利潰し&対斎藤さん対策として、もっかい上杉さん辺りと組めないかなーなんて。
それには浅井単体の魅力もなければ相手も乗ってこないので、今回の合戦でもある程度は、思い知ってもらう頑張りがあるといいですね^^
【2010/08/19 22:21】 URL | 赤橋 #Tfao6s9E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/21-4786c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

