小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

合戦にて~心の分岐点になった言葉~
こんばんは~^^v
さて、私は萌黄・浅井家所属なんですが、合戦が発生しましたね。
私、合戦が一番好きなコンテンツだったりします。
活躍はできないけど・・・がんばろー
とは思います。思っています・・・常に
ま・・・ほぼ空回りして終わるんですけどね。

それに実力というか・・・私のキャラ最高でレベル61なんで
寄生するしかないんです。

さて、そんな私ですが昨日は徒党に入れていただき武将をやってきました。
お誘いありがとうございました。
楽しかったなぁ~
合戦の良い所というか好きなところは、こういう人との交流ですよね。
常に強気な人、周りを楽しくしてくれる人、気がついた事を教えてくれる人
色々いらっしゃいます。
そういう人たちと協力して一つの事を頑張る。
普段生産ばかりでひきこもりな私には とっても楽しい時間です。

そして、一番楽しいのは浅井家の人たちが良く言う
「楽しんでやりましょう。」
という言葉!
ぬるい。とか、甘いとか言われるかもしれないけど・・・
私の様な初心者や低レベルな人でも

合戦に参加していいんだ^^v

って気にさせてくれます。
肩の力が抜けて本当に楽しみながら合戦してます。
最初の合戦に参加した時にあの言葉を聞いてなかったら
今頃はきっと合戦に参加しない子になっていたと思います。

今日は大決戦ですね!!
残念ながら私はサマーウォーズを観るので・・・


さて、その昨日の徒党で驚きの出来事が
なんと・・・
私のブログを見てくれてた人がいました。
もー驚きですね。
こんな内容のないブログを・・・
キャラ名とかもハッキリ書いた事ないんですけどね^^;
始めて「ブログ見ました」って言われて・・・恥ずかしかったけど
ちょ~~ うれしかった!
ありがとね。
また、一緒に武将やりましょう!!

んじゃ、今日はこんな感じで。
またにん

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんばんは~
はじめまして私は2009年6月で引退しちゃったのですがなんだか楽しそうですねo(^-^)o
他のブログとか読むと新章のマイナス意見が多く復帰する気になれないですが…(T_T)
風雲鯖で浅井、北条、織田で遊んで居たので、もし復帰した場合は遊んで下さい\(^_^)/
【2010/08/06 20:25】 URL | 禁煙出来ない #- [ 編集]


禁煙出来ない様

はじめまして^^v
はい。楽しんでますよ。私なりにですが
そういう雰囲気がありますね。今の浅井には
新章はどうなんでしょうね?
私は楽しんでやってますが・・・
どうやって楽しむか!ってのを考えるのも楽しいです。
復帰なさった時には、ぜひ一緒に遊びましょう!!
気長にお待ちいたしてます^^v
【2010/08/06 22:20】 URL | あかね #- [ 編集]

合戦お疲れ様でした☆
合戦中は、大分拉致させていただいちゃってごめんなさい(^▽^;)
取り付きスキルが低いので、割れたり落とされたりバタバタでしたけど、楽しかったですね♪
メイン演舞なのに、合戦は武士か術忍での稼動が多いですが(;´▽`A``
今度は狩りや攻略もご一緒してくださいね~☆
【2010/08/13 21:43】 URL | ひよこ演舞 #9afqmzns [ 編集]


ひよこ演舞様

いろいろ本当にお世話になりました。
とっても楽しかったですよ。
はじめて、自力で浅井家にお友達できた??
とか、思ってます^^;
こんなんで良ければいつでも声かけてくださいね。
【2010/08/15 14:40】 URL | あかね #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/17-e60725e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

