小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

さぁ 新章のスタートだ!
さぁ~ 新章のスタートだ!
いくぞぉ~~!!(*´∀`*)

って、先週のメンテ明けから張り切って頑張った人は多いのではないでしょうか?

私はというと、メンテ明けても「鳳凰の章」のままで
さらに、なぜか 安土 に居て・・・
(´・ω・`) ンー どうしたものかと、途方に暮れること3時間
結局、GMコールして小谷にワープさせてもらうという、無駄な時間を・・・

小谷に戻って新しい目録もらうも、習得できず(当たり前^^;)


んで、みんなに遅れること4日
アマゾンから、トレジャーBOXが届き

さぁ~ 今日から私の新章が始まるぞ~~

って、箱を開けたら・・・
そこには・・・


PS3   の文字が・・・

文字が・・・


えと、私はPCで遊んでまして、さらに、このPS3のシリアルではPC版はアップデート出来ないと
出来ないと・・・
出来ない!!! と、書いてある。。。

私はこのまま「鳳凰の章」で遊べば良いのでしょうか・・・;;


何かを間違えたらしい・・・・なにかを・・・





私は、以前 5アカ で遊んでました^^;
でも、休止期間がありまして、一門を自動で脱退してたくらいの期間お休みしてました。

んで、今後は最初のアカだけで遊ぼう!

と、思ってたのに。。。
のに。。。

まぁ、じゃぁ お気に入りの召喚が居るアカか大好きな神典が居るアカなら
その課金が切れるまで2アカでいいか。
と思ったものの・・・
PS3のアカウントにいたのは 暗殺 と 武士・・・・
  

すべてが空回りして、やる前にやる気が0になりましたw



もう、みんなのブログを読んでも 何が書いてあるのか理解できずに
1人 あばばば しております。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

あかねさん、帰って来た~~~(^_-)-☆やっぱり、話しやすい人がいるといいなぁ~(=^・・^=)暇な時で良いので、、また遊びに行きましょ~(^_-)-☆新章解らないところだらけだし、敵強すぎるし、知人いない私には、あかねさんや、千秋さん、リノさんに教わるしかないのですwみんなの時間が合ったら遊びましょう(*^^)v
【2013/07/21 01:22】 URL | 飯島まりん #- [ 編集]


まりんちゃん
新章は・・・謎だらけだよねぇ。。。
逆に私に教えてください><;
また、いろいろな所に遊びに行こうね~ よろしく!
【2013/07/21 18:38】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/161-40559368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

