小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


さてと・・・
皆様、すっご~~~くお久しぶりです

入院したりいろいろ忙しくしておりましたが元気になりました^^;
書きたい事、たくさんあるんですが、最初に


前回の日記ではたくさんのコメントありがとうございます。
ひとつひとつ何度も読み返しました。
ありがとう
本当にありがとう
お返事を書かなきゃ
とも思ったんだけどさ、あえてやめておきます。
書かずに私の心の中にありがとうの言葉と一緒にしまっておきます。
私だけの宝物という事で^^;

なので、こんな形で申し訳ないけどみんなに

ありがとう

と、言わせてください。

さて、気が付けば課金も切れており・・・
さらに新章も出来るとかなんとか

どうしようかなぁ~

課金しようか、悩む^^;

なんでも、新章はワールドを超えて一緒に遊べるダンジョンもあるとか
そうすると・・・桜ちゃんとも会えるのか
千秋ちゃんがボケて桜ちゃんがさらにボケて・・・
訳が分からなくなる。という冒険も出来るのね^^

それは、楽しそう。

ってな、感じでとりあえず元気になりました。
という報告でした。



テーマ:日常日記 - ジャンル:その他

この記事に対するコメント
おひさしぶり!
入院してたのか@@;
元気になったみたいでなによりですなぁ
課金しようよ~
インしてみようよ~w
千秋ちゃん家老になったんやで
大ボケ、小ボケの揃う徒党か・・・いいのか悪いのかw
最近の千秋ちゃんは寝落ちが多いので
いるか、いないかではなく起きてるか、起きてないかの
確認をしないといけませんw
そんなこんなでペンギン村は元気です
【2013/05/24 15:37】 URL | 一刀 #JalddpaA [ 編集]

あらま
激務過ぎますw  色々と心労もあるのだと思いますが、心身ともお大事にしてください^-^
【2013/05/24 21:01】 URL | 千秋 #- [ 編集]


お久しぶりです~(=^・・^=)入院してたとは・・・。お仕事大変そうだったし、体にきてしまったのですね(-_-;)でも、元気になってよかったです(=^・・^=)また、時間有る時に、課金して遊びに来てくださいね^^レベル70目指しながら、待ってますw(70になるには何百億なんだろう・・・)また、みんなで遊びたいなぁ(●^o^●)
【2013/05/24 22:32】 URL | 飯島まりん #- [ 編集]


おぅ。入院されていたとは><
元気になられて良かったです(^^)
あかねさん全力でやり過ぎちゃうからあまり無理をなさらずに。
インできたらまた遊びましょう。
【2013/05/25 07:56】 URL | 麦酒 #- [ 編集]


元気そうで良かったです。
インできそうな時は、真紅の黒さんとも遊んでくだされ~^^ノ
【2013/05/25 23:23】 URL | 黒鉦 #- [ 編集]


一刀様
課金したよ~
知らない間に千秋ちゃんが、そんな特技を習得してたとは。。。
やっぱり侮れないね^^

千秋ちゃん
私の事より、千秋ちゃんはちゃんと睡眠とってる?
お肌に悪いぞ^^;

まりんちゃん
また、一緒にあそぼうね^^
でも、まりんちゃんはどこまで強くなるのか。。。コワイ

麦酒さん
はい、ゼンリョクデ入院してましたw
また、遊んでね^^v

黒鉦さま
おひさしぶり~~^^
筆頭業務頑張ってます?
また、ぜひ遊ぼうね~
ありがと
【2013/05/26 14:30】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/160-48ff8c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

