小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


忘れちゃってたよ^^;
皆様、お久しぶりでございます。
あかねです。

まずは、たくさんのコメントを頂いていたのに、返事も返さず大変失礼いたしました。


こんなに長くブログを書かなかったのは初めてかな?

最初に・・・一言だけ

葵ちゃん お疲れ様でした。 大好きだよ^^



さてと・・・
先日、野良で桶狭間の半蔵さんに参加した時ですが
党首様に「ブログ見てます」って言われてドキッとしました><;

私の中でいろいろ思うことがあって、書く勇気がなかったんですよね。


でも、この前ね
桜ちゃんや、みんなとさ私の城下町でワイワイと遊んで楽しかったな~^^
あぁいう遊びを忘れてました><

のんびりと、何かにとらわれず
自由気ままにこれからも遊んでいきたいな

と思い出させてくれてありがとう^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

「ブログ見てます!」

今度あかねさんに会ったらまっさきに言いますね^^



【2012/08/16 11:25】 URL | 東条 #- [ 編集]


↑  
あかねさんの事だから、先に言われるかも(笑)
【2012/08/16 16:45】 URL | 千秋 #- [ 編集]


ブログ見てます!

顔が広いあかねちんにはかないませんなぁw
【2012/08/16 17:05】 URL | 一刀 #JalddpaA [ 編集]

こんばんは(^^)
栗山も忘れてました
(^_^;)
【2012/08/16 21:36】 URL | 栗山 #- [ 編集]


あかねさんは素敵な人達に囲まれているようですね。

なんだか「いいなぁ~」と思わされる間柄ですね^^
【2012/08/16 23:04】 URL | 春風 #/pdu0RA. [ 編集]


先日は城下町で寝落ちしてすみませんでしたm(__)mブティックを一回りしてもどってから憶が…
でもその後明るく楽しい方たちと話せて楽しかったです^^
【2012/08/17 08:32】 URL | バティ #- [ 編集]


いつもブログ更新楽しみにしてますよ~^^最近、更新されてないので、心配してました^^まぁ、自分のペースで更新していってくださいね^^楽しみに待ってますー^^
【2012/08/17 12:04】 URL | 飯島まりん #- [ 編集]


東条様
・・・・そういうことだったのね^^;
私もいつも見てますよ^^
ありがと
【2012/08/22 09:00】 URL | あかね #- [ 編集]


千秋ちゃん
先に言われました;;
【2012/08/22 09:01】 URL | あかね #- [ 編集]


一刀様
顔広くないですよ
おしりは堅いけどね・・・
カッチカチやぞ・・・・;;
【2012/08/22 09:01】 URL | あかね #- [ 編集]


栗山さま
忘れちゃダメ!!
早く戻ってきてね~~~~^^
【2012/08/22 09:02】 URL | あかね #- [ 編集]


春風様
ほんとに、お友達には恵まれています^^
中には変態も紛れ込んでるんですけどね
【2012/08/22 09:03】 URL | あかね #- [ 編集]


バティ様
巻き込んでごめんね^^
でも、楽しい時間でした。
ありがと~^^
【2012/08/22 09:04】 URL | あかね #- [ 編集]


まりんちゃん
ありがと^^
こんどね、関ヶ原に三成様と腕比べに行くので
召喚と仏門の準備お願いします^^v
【2012/08/22 09:05】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/146-5e81bf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

