小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お詫びを含め近況報告など
こんばんは、あかねです^^
これを書いている今も会社にいるんですが^^;;;
なぜか、急きょ勤務表作成も今月からやる事になり・・・
悪戦苦闘しながら、先ほど来月の勤務が決まりました。とさ
でも、個人的にはこんなに苦労しながら作ったシフトでも
みんなは あ~だ こ~だ と好き勝手言うんでしょうね。

さて、前回のブログで東西ではたくさん遊ぶぞ~
春ちゃんやほかの人とも遊ぶぞ~
なんて言ってた訳ですが・・・

実際は2週間でまともにインできたのが3~4日くらい?
気が付いたら東西が終わっていました。
東西でインできたキャラは3キャラのみで・・・
総獲得ptも3000位でしょうか。
さんざん、いろいろな事を言っておきながらこの体たらくです。
申し訳ございません><

さて、私が筆頭をしている萌黄浅井家所属の一門「ペンギン村」ですが・・・
主な活動メンバーは、私と千秋ちゃん。
そしてライトな感じで麦酒さんとホセさんというメンバー。
主に今現在活動しているのはそんな感じでしょうか。
んで、私がこんな感じでインできない日が続いているために・・・
まったく活動出来ていません><;
千秋ちゃんにさみしい思いをさせているなぁ。って反省中
一門メンバーの募集ってどうやったら良いんですかね?^^;
まず、浅井家には新人さんが居ない気がするし・・・
んー この事はしばらく悩みそうですね。

んで、次が・・・
私の城下町ですが、なぜか防具とかの販売店がlv50くらいですが10個ほどあります。
お暇なときにのぞきに来てください。
名前は「村役場」です。

そんで、次が・・・
ブログについて。
私の『ブログ』はご存じのとおり?月に数度しか更新しません。
そして、タイムリーな事も書きません。
(日記のような事は書かないという意味)
それは何故かというと・・・
私の性格的にですね
今日あった事をすべて書かなきゃ。という思いになり・・・
その中で出会った人の事をすべて書かなきゃ。ってなり
こういう風に書いたら失礼かな?とか
あ、あの人が出てきてない。とかなり・・・
いろいろな人に気を遣いすぎて疲れちゃうからです。
だから、千奈津さんに「ブログ見てます^^」って言われて嬉しかったけど
それをブログに書いちゃうと「私があの時声かけたのは書いてくれなかったのに、千奈津さんだけ・・・」
とかなるからです。
とか言って実名出しちゃってますけどね><;

まぁ・・・
これからもマイペースにブログもゲームも楽しんでいきたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

あかねさんおはようございますm(__)m
私は名前出しても全然OKですよ♪
また良かったら遊びましょうね↑
【2012/06/29 06:51】 URL | 千奈津 #R63KSl6. [ 編集]


おはようございます。城下町の露店お世話になっております^^毎日掘り出し物チェックしておりますよW
東西ではご一緒出来ませんでしたが、あかねさんの襲われログで存在は確認しておりましたWまた機会があれば遊びましょう^^
【2012/06/29 08:51】 URL | バティ #- [ 編集]

じゃーん
お仕事 ご苦労様です!
疲れをためないように~

毎度 こんばんはーが木霊しております^^
第⒉陣で家臣もLevel60と特化5まで使用できるようなので
ソロPTは今より楽になりそうな予感^^
【2012/06/29 16:08】 URL | 千秋 #- [ 編集]

まかせろ!
お仕事大変そうですね、インして「こんばんは」が聞けないのは寂しい
無理せずがんばってくださいませ

ブログはそれぞれのスタイルでいいんじゃないかな!
僕は毎日あったことを書いてるだけだしw
千秋ちゃんの事はまかせてください・・・
いろんな意味で・・・
狩りとか誘えたら誘います!w
【2012/06/29 17:32】 URL | 一刀 #JalddpaA [ 編集]


私の名前が出ていないww><!!

って私もブログ更新の頻度がおちているので^^;

お互いにマイペースでがんばりましょう^^
【2012/06/29 22:53】 URL | 東条 #- [ 編集]


千奈津様
先日はありがとうございました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます^^
だって、ほかの人の刀鍛冶の動きを見るのってたのしいもん
【2012/07/02 23:56】 URL | あかね #- [ 編集]


バティ様
お買い上げありがとうございます^^
なんか・・・気が付いたらお店だらけになってたんですよね><;
あれ・・・襲われログ出てました?^^;;;
【2012/07/02 23:58】 URL | あかね #- [ 編集]


千秋ちゃん
一人遊びする気だね・・・?
そーはさせない(つもり)
でも、家臣が使えれば・・・
二人しか居ないとき(ほとんどだけど)でも遊びに行けそうね^^v
【2012/07/03 00:00】 URL | あかね #- [ 編集]


一刀様
千秋ちゃんが嫌がりそうだけども・・・
ブログを毎日更新してることだけ!は尊敬しております。
【2012/07/03 00:03】 URL | あかね #- [ 編集]


東条様
え・・・?
名前だしていいの?
そうすると、いろいろな依頼が増えるだけだよ・・・^^v
お互いに、マイペースでやっていきましょう。
【2012/07/03 00:05】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/141-2a6d46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

