小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


時喰らう妖影をやってみた
新章第二弾がはじまりましたね^^v
中身が少数なわが一門は鬼門1にしか挑戦した事がありません。
1徒党を作る事すら厳しいので><

しかし、昨日は1ボス倒すついでに、「時喰らう妖影」やってみよう。
って、話になりお友達の一門に手伝ってもらいやってみました。

まず「時喰らう妖影」ですが、鬼門1ボス後ろの広場に居ます。
こいつを倒すと松島に行けるようになるんですね。
ってことは最低限でも松島に行くためには、鬼門1のボスは倒しましょう。
って事ですね。

敵はLv71~65だったかな??の7体構成
詳しい事は寄り合いでも見てください^^;

1戦目・・・・
狸囃子や詠唱韻やらで敵全員に▲が5個も付く
きれい(≧∀≦)ノシ
これはやばいと思ってると、魅了が来て5人が赤くなる><
おいおい・・・なんってやってると・・・
春嵐で3人しびれる・・・
良いコンボだね@@
そこから一気に壊滅です。

(。-ω-)ンー 癖のある攻撃を・・・

2戦目
4から落とす作戦で4を落とし、5の狸を落としたけど
旗折れで残念。でも手ごたえ掴む

3戦目
2戦目と同じく4→5→1と行くけど、途中1の蘇生が2回通ったりする><
狸囃子も何回か来るけど、落ち着いて対応でき見事に撃破!!

一門絵巻に「松島」が追加されてしまいました。

ちなみにこちらの構成は
武士・刀・武芸・忍法・僧兵・医術・古神 でした。

結論!!

私たちの一門で倒せたという事は・・・
どの一門でも行けるよ。松島(≧∀≦)ノシ

まぁ・・・人取橋に行くから松島は行かないと思うけど・・・

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
松島や~松島や~
えっ 倒さなくても行けるんですか?
どうも、松島の位置づけが変らない・・・ 鬼門をすべて攻略したとして、松島って結局・・・なに? それに倒した後、近くの猟師に話しかけたけど、松島までの道を教えてやるって言われただけで何もおきなかったです;; 何がなにやら? しかし、最初の鬼門1の敵には、かなり苦労したのに、昨日は3回目で撃破って凄かったですね~
【2010/07/29 11:23】 URL | 千秋 #- [ 編集]


はい。
松島いけます^^
でも、まだ行った事ないけどねぇ~~
いつか一緒に行こうね^^v
【2010/08/03 18:27】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/14-8b9403e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

