小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

信on 出会いと別れ~葵の御紋~
abc といえばなんでしょうか?

TV局?
靴屋さん?
ハウジング?
Hな事?
まぁいろいろあるかとは思いますが・・・
私は「Acid Black Cherry」です。

同じ「ひとつ」の言葉でも、受け取り手によっていくつもの解釈や受け取り方感じ方があります。

特に顔や声が見えないまま会話するネットでは
そういった意図せぬすれ違いなんてよくありますよね^^;
それが原因で喧嘩したり、悲しい思いをしたり
大切な人と心がすれ違ったり・・・

でもでも、当然逆もあってね
すぅ~~~~~っと入ってきたくせに
心の奥深くにしっかりと突き刺さってしまった
そんな「優しい」「嬉しい」言葉 なんてのもあります。



葵のおしゃべり日記様

私がその人のブログを読んだ感想は「楽しんでるなぁ~^^」でした。
純粋に戦国時代を楽しんでいる。
その楽しい感じがブログから伝わってきて
読んでいる私も楽しい気分になりました^^v

でもでも、そんななか・・・ちょっと気になる内容も
以前の私と同じようなことで悩んでるなぁ~
と思う事がありました。

それは「一門筆頭」としての苦悩とでも言いましょうか。

なんでも、一人で頑張らなくてもいいのになぁ。
と思うような事でした。
でも、ブログを読んだ感想で・・・詳しくは知らないので、それ以上の事は書きませんが^^;

さて、そんな葵さんとある日一緒に合戦に参加しました^^
私と千秋ちゃんと、葵さんとその一門の方。

千秋ちゃんがボケて?
それを葵さんが突っ込んで・・・
そんな感じで楽しい時間を過ごせました^^v
千秋ちゃんも、とっても楽しかったみたい。

私も楽しかったけど、千秋ちゃんがあんなに嬉しそうにしてたって・・・
あぁ、葵さんって、なんか す~~っと 人の心の中に入ってこれちゃう人なんだ
と思いました^^(全然感想になってない)

ブログを通じて知り合って
一緒に遊べて、楽しくって
あぁ・・・信onしてて、ブログしててよかったな^^
と思える一日でした。

遅くなったけど・・・

一緒に遊んでくれてありがとう^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

ABCと言えば「Akane’s Blog Comment」

あぁ、あかねさんのブログって、なんか す~~っと 人の心の中に入ってこれちゃうブログなんだ、と思いました。
【2012/05/24 11:32】 URL | 東条 #UfGOED5s [ 編集]


東条様
ん~・・・
私のブログは・・・
千秋ちゃん観察日記なんだけどねw
ありがと
【2012/05/28 07:36】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/137-8c2e87f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

