小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


兎耳ゲットのイベントが始まった?
お久しぶりでございます。
お仕事は・・・相変わらず忙しく^^;
でも、今日は2週間ぶりに休みだったのでよく眠れました^^スッキリ

さて、気が付くと・・・
なんかイベントしてますね。
「千代の白猫ふたたび」とかなんとか・・・
詳しくは公式見てください。

このイベントの事を見たときから気になっていたのが・・・
「剛勇の書」です。

私の記憶では取引可能なアイテムで28枚あれば「好きな依頼」に行けるというモノ
ということは・・・
兎耳が欲しいキャラに渡して・・・
バサラの巣窟に行けば・・・
ゲットの可能性大なのでは???

ということでした。
残念ながら兎耳にはあまり興味はないけど^^;
あれば欲しいかな^^

今度、だれか誘って行ってみたいと思います。
そして、バサラの巣窟の攻略方法をだれか教えてください^^;




またまた終わってしまいしたが^^;
合同企画第二弾
書きたい内容なので、時間を見つけてマイペースに書いてみようと思います^^

では、また~^^

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

こんばんは^^

 お仕事、お疲れ様です!

 いつも、コメントしていただき、ありがとう^^

 これからも、体に気を付けて仕事がんばってください~^^
【2012/04/19 02:40】 URL | アメショ #- [ 編集]


お仕事お疲れ様です^^

兎耳ほしいですね・・

全キャラ分、剛勇の証を貰っておきます^^;

また今度連れて行ってくださいませ<^^>
【2012/04/19 16:47】 URL | 東条 #- [ 編集]


アメショ様
こちらこそコメントありがとうございます。
今回は参加できそうにないのですが><
いつか、合戦でご一緒できるのを楽しみにしています^^v
【2012/04/28 14:38】 URL | あかね #- [ 編集]


東条様
そうだね、今度兎耳ゲットに行こう~^^v
何回か通えば道も覚えられるかな^^;
【2012/04/28 14:39】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/135-1a0d96b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

