小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近こんな感じ
どもども、お久しぶりです。
夜勤中にブログを書いてますが・・・
まぁ良いでしょう。
仮眠とか禁止だけど、ブログ禁止とは言われていない。。。

えと・・・今回はリアルなお話で、信on関係ないので興味のない方はごめんなさい。

昨日は早出で会社についたのがAM6:10頃・・・
んで、ワシワシ掃除して、お風呂介助して午前が終わり・・・
お昼の休憩中に「今夜、夜勤の子が来れなくなったけどどうしよう?」
と、施設長が相談にやってくる。
「シフト確認します」と私・・・
今日は「お花見レクリエーション」の日で、私が担当のレク・・・
無理はしたくないが・・・
夜勤できそうな人がいないため。。。
ただいまの時刻AM2:07私が夜勤中です><

この後・・・お花見レクで14時頃まで公園に行き・・・
16時からミーティング(レクの後はそのための準備)
ん~何時間働くんだろうか???
んで、明日は元々のシフトの通り夜勤入り・・・
あさっては夜勤明けで・・・
明々後日は休日だが、他施設のお花見レクにボランティアとして参加・・・
その次の日からは、また普通にお仕事と。。。

まぁ。。。
そんな感じが普通になってきており。。。
さらに1週間で飲み会4回とかw
体破壊週間となっており・・・
インするのが難しかったり、インしても抜け殻だったり
待ちに待った、桜の木の家具がもらえるイベントもまだ参加していないので
それだけはやりたいな。と><
思ってはいるけど・・・

なんか、課金してるのが勿体ないと思うような状況で^^;


イライラが積もりに積もったので・・・
ちょっとココで発散しときます。


疲れてるんだよ~~
あほぉ~~~~

頑張ってますね^^

じゃねぇよぉ
言われてやらされるのが嫌だから
自分からやります。と言っただけじゃぁ~~~


今度、インしたら
千秋ちゃんとホセさんとまりんちゃんもいじめて・・・
他サバにも対話して・・・
みんなをいじめてやる!!

あ、そうそう
他サバの人に対話する方法を聞かれたんだけどね

/対話:(相手の名前):

↑これが普通の対話かな?(記憶で書いてるからあいまいです)
他サバの人に対話するときは↓

/対話:(相手の名前)@(サバ名):

こうなります。
たとえば、私に対話した時は

/対話:黒田あかね@萌黄:

これでインしてれば対話できるんです。

さ、んじゃ、おむつ交換行ってきます!!

テーマ:日常日記 - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

はじめまして(*^-^)ノ初の書き込みです。なかなか更新がなかったので、心配してましたが仕事が忙しかったみたいですね(>_<) 体に気をつけてブログの更新期待してます(*^_^*)
【2012/04/04 03:10】 URL | 紺碧からの隠れファン #- [ 編集]


ノブが、一時でもまったりできる場所でありたいですね。機会があれば何かして遊びましょう^^
【2012/04/04 08:38】 URL | バティ #- [ 編集]

<(_ _)>
激務ですね;;

どばーと発散しましょう~

櫻イベントは櫻の植木と提灯?と櫻餅?
を貰って燃え尽きました!
【2012/04/04 11:41】 URL | 千秋 #- [ 編集]


大変そうですね・・
あまり無理なさらずに;;
赤城さんをいじめるのなら手伝います^^
【2012/04/04 11:49】 URL | 東条 #- [ 編集]


大変なんだね~
無理しないでやれる範囲で・・・
千秋ちゃんをいじめて楽しんでます^^
【2012/04/04 17:39】 URL | 一刀 #JalddpaA [ 編集]


こんにちは(*^-^*)
先日は対話いただきありがとうございました!
本当に嬉しかったです~☆

サーバーを越えた対話の方法、ありがとうございます^^
今度、わたしからもあかねさんに対話させてください☆

それにしてもハードスケジュールですね~(;_;)
くれぐれもお身体ご自愛ください><
【2012/04/05 09:40】 URL | 宮野葵 #- [ 編集]


仕事って大変なのですねえ;;あまり無理して体こわさないよううにね^^なかなか会えないのはさびしいですが、見かけたら声かけさせて頂きますw
【2012/04/08 16:23】 URL | 飯島まりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/134-26afe0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

