小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

やる気を無理やり出す!
こんばんは あかねです。
鳳凰になって1週間ですか
皆様、桶狭間頑張ってますか?
私は、ほとんど行ってません><

あかねさん、桶狭間にいるの見たことないけど
と、言われましたが、行ってないから見る訳ないよね^^;
家臣、育たないよ~って言われたんですけどね
でも、行く気がしないんです。

家臣育てると、驚くほど自分のキャラのステが上がるけど
そこに、違和感を覚えるというか
家臣育てるために、毎日桶狭間に通いなさい。
という感じが、馴染めないというか。

その代り、週刊瓦利用して九州の城に行ったりしてました。
刀・典・召・法・仙・士 という構成
そう、回復なし!の6キャラ構成
式の回復に期待です!!

あかねさんらしい
とか、わざとだ! とか言われましたが^^;

参加してくれる人が「行きたい」と思うキャラでいけばいいんです!
迷惑かけても知人同士の構成なら、いずれお返しすることが出来ますし
なにより、ほかの人のために、自分が育てたいと思っているキャラじゃないので狩りをする。
とか、苦痛じゃないですか。
それなら、当たって砕けろ!
全滅しても楽しいじゃん。お金は預けて参加だ!
って感じで、ワイワイ遊べればそのほうが楽しいかな。って

鳳凰でなんとなく下がり切ってしまった私のモチベーションも
今は楽しいな♪って思える神典を動かして、楽しんでます。
それで、やる気も出てきましたし^^v

自分の好きなキャラ、特化で遊んでる時が一番楽しいし
ほかの人も、それでいいかなぁ~
って^^;


強いボスを倒したりとか、緊迫の中の戦闘 とかもすっごく楽しいけど
時代に取り残されても、そんな感じで遊んでいけたら楽しいかな。


まぁ、気紛れだから「私、強くなる!!」とか言い出して
関ヶ原にこもる日が来るかもだけどね^^;



なんか、よくわかないブログになったけど
そういう、私のわがままな遊びにさ
みんな付き合ってくれて本当にありがとう。
とっても、感謝してます。

と、一門会話などでは言えないのでココで言っておきます。

また、インしたら遊んでやってください。
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

開幕術止出来ない忍です!
確かに、育てたいキャラで行くのが楽しいですよね。
私などは、傍迷惑でしょうがとりあえず最初にやる敵はかぶきんで行きたいですねw負け覚悟で(^_^;) あっ といってもいつも1回で勝つ気でやってるのですけどね;;

桶じゃ無く関に篭るんですね^^
その時はお供します^^ 別家臣団より
【2012/03/14 01:11】 URL | 千秋 #- [ 編集]


・・・(==)コソコソ

お久ぁぁ~~!!><;
元気?^^

ちょっとしばらく事情で休止中です^^;
卒園やら入学やらで落ち着いたらINできるかと^^;

もうしばらく休止するけど復帰したらまた遊んでね^^
【2012/03/14 22:57】 URL | 砂季 #- [ 編集]


こんばんは^^わたしも西国無双モーションが来なかったので少し下がり気味だったのですが、気分転換に新しい髪型に変えたら絹の南蛮帽+狩衣にかなり似合いワイルドガンマンになりました。おでこが隠れるのと、髭とモミアゲがちゃんとつながるのがポイントです^^ライフル型の鳳凰プレミア鉄砲とも相性ばっちしです。厳つい鉄砲鍛冶さんが多いのでスタイリッシュな鉄砲鍛冶目指して頑張ります!
帽子外して色眼鏡装備すると嘉門たつおになるのがアレですが;
【2012/03/19 18:51】 URL | バティ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/133-ee6f004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

