小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

家臣作ったり髪型で悩んだり・・・
こんちゃ~^^
鳳凰ですねぇ

さっそくインしました!!
え?アマゾンですか?
まだ・・・出荷準備中ですがww
過去の課金でたまったコーエーのptで1アカのみ鳳凰にしてしまいました。

まずは~マイ城下町に移動~!

「城下町案内人」というかわいい子がいます^^

城下町の名前まで決めるのかぁ。
1秒悩んで、名前は「村役場」に決定!

気軽に遊びに来てください^^

さっそく中へ入って家臣を作るんじゃぁ~
と意気込みます。

おっちゃんに話しかけてぇ
こんな感じでいろいろな性格?が出てきます。
これがどういう影響あるのか分からないけど・・・
1.jpg

色々再検索してさ、どんなのがいるのか選びたかったのに・・・
いろいろ見たかったのにさ
一番最初に・・・ホームランが来てるし;; 
「宇宙の尊き家臣」って・・・
これ以外のモノは選べないw


次は~ 能力の割り振りだね~
私のキャラはアタッカーが少ないので、お供なら「武芸」タイプがいいな~^^
腕力10 器用10 の脳筋でいきます。
2.jpg

記念撮影^^v
家臣の名前は「猫型ロボット」
きっと、どんな願いでもかなえてくれるでしょう。。。。
4.jpg

そんでつぎは行動パターンの決定ですね。
めんどくさそうなので・・・
家臣目付け役の簡単設定で^^v
7.jpg

で、「主従の絆」を結んでみると 能力アップ!!
でもね・・・初期振りに関係してるのかな・・・
魅力が上がらんww
失敗したかなぁ・・・
でも、アタできるお供がほしいのでこれでいいです^^v
5.jpg

施設は訓練所を作りました~
城ともの施設を利用できるとのことなので、お友達と作り分けるといいかもね^^v
施設をLVupさせるには「技術値」が必要とのこと
何のことなのか・・・・??
で、施設を利用するには その場所まで行かなければいけません!
私は一番奥に作ったので大失敗;;
施設は使いやすい場所に>< みんな気を付けてね
訓練所で訓練したらlvが上がった^^
lvが上がると技能も覚えていくみたいですね。
8.jpg


で、小谷に戻って、鳳凰の案内人から
「城下町・家臣団 体験の贈り物」を選ぶとアイテムをもらえます。
その中のクエをクリアすると、髪型を変更できるアイテムがもらえます。
新しい髪型は2種類かな?
10.jpg

11.jpg
12.jpg

13.jpg
14.jpg


とりあえず、こんな感じ~^^
夜勤明けの明日が楽しみだ^^v

そうそう、中老の私の鍛冶の俸禄は「週に銀60枚」でした^^v
忘れずに受け取らなきゃね

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

こんにちは。城とも申請ありがとう。やっと見つけましたw
アメショの里の城主でした~
【2012/03/10 10:33】 URL | アメショ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/131-a0785cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

