小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


誰も口にしないけど・・・
こんばんは。
アマゾンに予約した鳳凰は8日~10日に届くそうです。

間に合ってないじゃん!!

んで、プレミアムBOXについてくる武器ですが・・・
刀鍛冶している私には歯がゆいあの武器なんですが・・・

ふと、気になることが
新章の第一弾?で新しい装備が追加されないのはさ
このプレミアム武器のせいなのかな?

公式に出ている武器の性能を見ると、『現時点』では「最高級」と呼ぶにふさわしいものばかりだと思います。

でも、発売と同時に「新装備」が出てしまうと・・・
新装備に比べて、なんか微妙じゃない?
とか、なって・・・
プレミアムBOXが売れなくなる・・・
今回は売れても次回、売れなくなる・・・
目玉のプレミアム武器がプレミアムじゃなくなっちゃうから・・・?
新生産は今回は無しよ!

ってことなんでしょうか?

まぁ、そんな事はないと思いますが^^;


なんて事を思いながら、太刀ノックしていたのでした。

きっと、みんな気が付いてた事で口にしちゃいけない事だったのでは?
とかも思ったり^^;

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

amazonより数千円も高い公式から買うのだからコーエーは頑張ったのでしょうねwただamazonも予定前倒しで到着する場合もあるので
なんとも言えませんが自分も公式から特典に惹かれ
1組購入しましたが。。。初心者用の武器が特典って事で失敗したあw
と思ったけど既に引き落とし済みでキャンセル不可でした。
自分の場合、プレミア武器は攻撃力に関係ない職に充当予定ですw
【2012/03/06 11:26】 URL | 通りすがり #- [ 編集]

アップデート
ブログ徘徊してたら、なんと前日からアプデだけ出来ると言うので、早速開始^^ 
その後、クレジット見たら、なんと見慣れない装備が!
もしかしたら、時期生産装備?
なんか楽しみです^^ (真面目に生産しなさい!ですね<(_ _)>)
【2012/03/06 18:40】 URL | 千秋 #- [ 編集]


PS2アカなのにプレミアムBOX予約しましたw
シリアル特典が欲しかったから^^;
アップグレードと60日間チケットは別にいいやw
アプデも終わったしプレミアムBOXの発送メールもきたし
あとは、さあこい!鳳凰の章!
新章でもよろしくお願いします^^
【2012/03/06 23:07】 URL | 一刀 #JalddpaA [ 編集]


通りすがり様

コメントありがとうございます。
実際、あの武器が役に立つのかは分からないんですが、明日に間に合わない時点でテンションが落ちてます^^;
どんな職に武器を持たせるんでしょ?
そこが気になりますね^^
【2012/03/07 00:40】 URL | あかね #- [ 編集]


千秋ちゃん
うんうん。私は千秋ちゃんが最強の面具を作ってくれる日を待ってるんだからね^^
新章も楽しもうね
【2012/03/07 00:42】 URL | あかね #- [ 編集]


一刀さま
プレミア武器は忍者が装備予定ですね?^^
新章でもよろしくお願いします^^v
【2012/03/07 00:43】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/130-f6357d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

