fc2ブログ
小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今日の予定は決まりました!
こんばんは
昨日・・・インして何をしたかというと・・・
サッカー見ながら日本のゴールキーパーがピンクでかわいい とか
どーでも良いことを話しながら
瓦利用して海1クリアのお手伝いをしただけ
という、いつもの感じのあかねさんです。

世間は「大イベント」中だというのに・・・


でもですね、行きたい所が見つかりました。
えぇ こういう時ですもの
あそこに行きます。

TD です。

私はとーきょーでずにーらんど と読みますが
世間ではトライアルダンジョンとかなんとかいうそうです。

21時ころを目安に出発だ~!

赤を出していたら優しい心で見守ってください><

募集するなら「tdに遊びに行きます」って感じで募集しますので

「ボスに負けた」
「ボスを倒せそうな所で時間切れ」
「そもそも、ボスにたどり着けない」
「道がわからなくて自分以外全員迷子だ」
「葛篭を開けたのに『自分』の名前だけない」
「与生気を自分だけもらえない&修理が来ない」
「戦闘終了後、なぜか同じ人が毎回一人で赤にからまれている&
『×抜け禁止でお願いします^^』っていうと『はい^^』という素敵な返事だけは来る」
「赤Nに絡まれないように、慎重に進んで、結局絡まれて・・・を繰り返し
 最初から赤を狩って進んだほうが早かった。そして・・・
『 ごめん><』『どんまい^^』をいう人がどんどん減っていき「無言徒党」になる」

ほかにも色々ありそうですが・・・
これらの事で、怒っちゃう人は参加をご遠慮ください><
これ以上のハプニングが予想されます;;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/23 06:45】 | # [ 編集]

久しぶり
久しぶりのtd楽しかったです^^
道に詳しい方がいたので良かったです^^
最後の敵が時間切れでしたが、また行きたいですね^^
お疲れさまでした <(_ _)>
【2012/02/24 11:42】 URL | 千秋 #- [ 編集]


千秋ちゃん
楽しかったね^^
また行こうねぇ^^v
【2012/02/24 12:03】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/126-600687d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する