小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


遊び心を実践!(旗職人あかね)
こんちゃ^^
前回の記事で「こんな旗指物あったら良いのにぁ~」
って書きましたが・・・
コーエー様が導入してくれる前に、私が作ってみましたw

まずはこれ↓↓↓
真紅サバの紐職人こと「うろうろにっき」のブログを書いている
赤城桜ちゃんの旗です!
シンプルですね~^^
邏撰シ狙convert_20120217174247


次はオデットは雅楽のオデットさん♪
前回、書いたように「絶対音感」で作ってみました~
イメージカラーはブルーです^^
邨カ蟇セ髻ウ諢滂シ胆convert_20120217174826


次は~演舞一筋 今は忍法に浮気中^^
千秋ちゃんです~
こんな感じでどうでしょうか?
鬯シ闊橸シ点convert_20120217174544

次はお友達の子に貼り付けてみました~
旗に書いてある文字に意味はありません><
恋

最後に~
萌黄浅井家のイケメン鎧鍛冶さんをこんな感じにしてみました^^
どうでしょうか?^^;
鎧鍛冶

作りだしたら楽しくて止まらなくなっちゃった^^;
また、別のモノも作ってみたいと思います~^^v



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

うわああああ♪(*ノ∀ノ)
オデットの旗があるっっっ!!!゚+。゚★感激★゚。+゚
こんな可愛い旗があったらほしい><!!!
あかねさん、オデットの旗を作ってくれて有難う~~~v-10

絶対音感じゃないじゃん!って言われないよう精進しないとね(ノω`*)
【2012/02/17 20:18】 URL | オデット #aSjUgYqI [ 編集]


うお!!!かわいいいいいいいいい!!!ありがとおおおお!
店の名前は「さくらや」だったんですが「赤城屋」に改名します!!
ピンクだピンクだ~~~!かわえええええ(*´∀`*)
【2012/02/17 21:36】 URL | 桜 #- [ 編集]

^^
浮気はしてないですw 基本メイン主導なのですw

しかしメインウェポンで禁止って・・・;;

鬼舞使いたい!とかもいいかもですね^^
【2012/02/18 00:15】 URL | 千秋 #- [ 編集]


お見事です(´∇`)
仕様上、実装はかなり困難な気もしますが、お気に入りのSSに貼り付けて
もらうだけでも、非常に楽しそうです('∇')

【沈黙の霧お断り】とか【蘇生の秘薬有りマス】とかウケそうヽ(´ー`)ノ
【2012/02/18 13:36】 URL | めろん #- [ 編集]


これかなり面白かたw^^
【2012/02/18 15:43】 URL | 赤橋 #- [ 編集]


ねえ?反射行きますは?変態紳士は?Fカップ命は?
【2012/02/18 16:56】 URL | 一刀 #JalddpaA [ 編集]


オデットさま
なんか、私のイメージするオデットさんはこんな感じになりました^^;
これからも大音響をビシバシ決めてくださいね^^v
【2012/02/19 02:52】 URL | あかね #- [ 編集]


桜ちゃん
さくらやって・・・家電量販店みたいじゃん><
背景はピンクの桜にして旗を作ってみました~^^v
きっと似合うだろうな と思います
【2012/02/19 02:54】 URL | あかね #- [ 編集]


千秋様
演舞の運命です><
千秋ちゃんなら、いくらでも旗を作れそう^^
【2012/02/19 02:55】 URL | あかね #- [ 編集]


めろん様
ありがとうございます^^
こんな感じで遊び心のあるアイテムが増えてくれると良いんですけどね^^
沈黙の霧お断り はいいですね^^
【2012/02/19 02:58】 URL | あかね #- [ 編集]


赤橋様
ありがとうございます^^v
とてもうれしい一言ですね^^
ありがと~
【2012/02/19 02:59】 URL | あかね #- [ 編集]


赤城様
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ハイハイ
【2012/02/19 03:00】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/123-a0aca2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

