小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いろいろ切なくなったりさ
こんばんは あかねです。
この記事は信長の野望と無関係なお話だったりするかもなので
私のプライベートな内容だったりするので
そんなの いらん! って方はココまでで><











色々あった1月でした
よっちさんがブログやめちゃったけど・・・
書いてる内容はものすごく私にも当てはまって
ずっとブログ更新してなかったけど、あぁブログ書かなきゃ
って思いはずっとありました^^;

仕事が思った以上に忙しく
電車で通える距離ですが出張してほかの所にお手伝いに行ったり
ボスがダウンして、その代りを数日務めたり・・・
夜勤で15時頃から働き始めて、帰るのは翌日17時とか普通な感じでw
もう・・・若くない><

プライベートな事では
お付き合いしてる人がいて
近々向こうの親にあいさつに行くとか行かないとか・・・そんな話で
でも、会う前から嫌われててww
ブルー通り越してブラックな・・・・(誰かのパクリw)


ふと・・・
あぁ 結婚かぁ
って思ったらさ
そしたら、引退はしなくても^^;
あの人が居る時はインできないから、遊べる時間めっちゃ減るなぁ
とか
思ったら「今」を大切にしなきゃ!
って思うけど
だからと言って、やる事はpt狩りじゃないだろうw
と、イマイチテンション上がらず

そもそも 結婚できるのか? 私
とか なんとか

色々考えて、またブルーを通り越してブラックに・・・


なんて、やってて 更新サボってました^^;


楽しい気分の時じゃないと、楽しい記事書けないんだもん!!



でも、グダグダな感じはしばらく続きそう^^;

この記事に対するコメント

え、私と結婚してくれるのかと…(´;ω;`)ブワッ
【2012/01/31 19:17】 URL | 桜 #- [ 編集]


自分もここのブログはまってマスφ(..笑)
【2012/02/01 08:05】 URL | #- [ 編集]


結婚かぁ、いろいろ不安はあるもんですね。。
既婚者からぶっちゃけると
いい事も悪い事もあるw
でも、家族が出来るってのもいいもんだよ^^
【2012/02/01 09:23】 URL | 一刀 #JalddpaA [ 編集]


桜ちゃん
えと・・・
じゃ、今度 赤城あかね というキャラを作るのでそれで・・・
【2012/02/02 18:48】 URL | あかね #- [ 編集]


このブログ・・・
更新は遅いですが^^;
また来てくださな^^v
【2012/02/02 18:50】 URL | あかね #- [ 編集]


一刀さま
あなたを見ていると・・・
結婚というものが不安に・・・><
【2012/02/02 18:50】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/119-7cf69d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

