小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

なんでもやってみればいい
昨日、真紅のあかね魔人で午前中に関ヶ原で転生役などしていまして
精錬などしまして、知力8魅力72という神秘が出たのですよ。
知力装備しかなかったので、魅力装備がほしかったのでとってもラッキーでした^^
んで、桜子からは青金剛が出まして^^v
さらにあかね魔人の全財産は600貫弱^^;
これは、青金剛を売って胴装備を買うしかない!
でも、どうせ買うなら「心杏」さんの装備が良いなぁ~^^
でも、青金剛を売った程度のお金で買えるのだろうか?
とかとか・・・いろいろそういうの考えてる時間が楽しかったり^^

いつもなら、そう思うだけで終わるのですが・・・
昨日は「行動」してみました^^v
心杏さんに対話しちゃった^^


本当に初対面の私と色々お話してくれたり、気を使ってもらったり
心杏さん本当にありがとう^^
とっても楽しい人でお話してて楽しかったです^^

勇気を出して対話してよかった~♪

ありがとう


私のお友達の千秋ちゃん
今回の上覧に出場してまして・・・
今のところ11勝10敗かな?
とにかく勝ち越してます。
私と一緒に出場予定が私が登録を忘れ・・・
一人で初参加なのですが、最初はあんなに怖がってたいたのに
今は楽しくて仕方ないみたいですよ^^

これも・・・勇気を出してやってみないと分からないものだなぁ
と、思いましたね。
まさか、千秋ちゃんが上覧に出場して楽しんでいるなんて^^


私も募集を見て、刀鍛冶で関ヶ原3と3追加 黒田息子を撃破してきました^^
最初は対話をすっごく迷ったのですが・・・
優しい一門さんで、気持ちよくボスを楽しめました^^
これも、思い切って対話してよかったぁ
と思える出来事でした^^v


やった事ないことに挑戦する。
これも楽しみの一つだよね^^v

勇気いるけど^^;


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
^^
週3度目の更新!  
心杏さまのブログは、生産の事を丁寧に書いていらっしゃるので
とても参考になります^^
上覧ですが年末は諸々の事情で参加してませんでしたが新年になったので思い切って参加して見ました。合戦とかの対人と違い「やられたとか、叩かれた、」とかの感覚がなくゲーム感覚で出来るのが良いです。
それに徒党がランダム編成でカオスな編成もあって(笑)
初参加なので勝ちに拘らず楽しんでますが、自分のスキルのなさに苦労しております(^_^;)
【2012/01/06 11:34】 URL | 千秋 #- [ 編集]


遅ればせながら明けましてお萌でとうございます^^(萌黄Ver.)
みんな一歩ずつ前へ進んでいるのですね。わたしも精進していこう。バティストゥータの名に恥じないように、シュートとGOALパフォーマンスに研きをかけます(謎)。いつか上覧でバティゴール轟かせたいですね^^
どうかお体を大切に。
【2012/01/06 19:10】 URL | バティ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokubun.blog68.fc2.com/tb.php/116-7702cee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

