小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
06 | 2012/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ちょっと考えてみた。そしてやってみた
こんばんは。
先日は、久しぶりにかすてぃら一門様の関ヶ原合同クエに参加させていただきました。
とても楽しかったな~^^
本当にありがとうございました。
みんなで、ワイワイガヤガヤと・・・
懐かしい感じだった。


んで・・・
翌日以降・・・・
最近考えている事を余計に考えてしまうことに。
一門メンバー・・・少ないw
じゃ、増やすにはどうしたらいいのか考えてみた
で、出た結論が!!!!!
楽しくて人気のあるブログを真似して「わ~~あかねさんの一門って楽しそう^^」
と・・・勘違いさせる作戦でございます。
私のブログを少し読み返してみたが・・・・・
国語の教科書かよっ
って感じがするくらい文章というか雰囲気が固いね
そのイメージを取り払うのです。

※以下のストーリー及び登場人物は架空のモノです。

今日はインした時間に一門メンバーがだれもいないので(´・ω・`) ムー
ってなって、すごい勢いでムキャキャキャと紐を生産していたら
駕籠屋さんが九州かわら版を誘ってくれたので、急いで桧にccして行ってきました。
戦闘は事故もなくあっという間に終わったのですが、戦闘中も駕籠屋さんが冗談など言ってて楽しかったです。
那古屋に戻って、何しようかな~と思ってると師匠がインしてきたので
関ptに連れていってもらいました。
部長と久しぶりのご対面ですが相変わらず髭が良い感じでした(*´∀`*)フフフ…
ptも特に問題なく終わったのですが、途中で強いNに襲われてあばばばばってなり、師匠が死んで…(´・エ・`)?ってなりました。




(´・ω・`) んー
書こうとすればするほど・・・・
擬音しかでてこないw
それに・・・・私が書いても面白くないね;;


自分は自分らしくがんばります><

結論

真似してもだめです!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

