小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
02 | 2012/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


すごいぞ家臣(能力アップ)
追加でもう一個だけ書きます。

今、家臣君を鍛えられるだけ鍛えました~
lv10⇒18に^^v
魅力を2回あとは腕力をわしわしと鍛えて~
こんな感じに
Nol12030714.jpg

で・・・主従の絆はこうなりました
左がlv10 右がlv18
腕力が+20になってますね
東条さんに冷静に「なぜ腕力なんですか?」と聞かれ・・・
あ・・・>< 魅力にすれば;;
でも、純粋に家臣を強くしたいんです;;
5.jpgNol12030715.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

