小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
11 | 2011/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


憧れの先にあるものは?(ばるさんの影響力)
私の一門に迷い込んだ新人(初心者)さん
現在のメインは「僧兵さん」です。
他の一門から移籍してきてくれました。

一門初の僧兵さん誕生です!!
ボスとかしたことあるのか聞いてみたら・・・
前の一門では極楽ばかりしてました。
とのこと・・・
つまり、極楽はもうしたくない。ということかな?

大丈夫!私の一門では極楽を使ったことありませんから^^;

んで、なぜ僧兵なのかを聞いてみたら

「ばるさんに憧れて^^」と返事が・・・

あぁ。。。
うん、うん。
僧兵劇場楽しいもんね。
やりたくなっちゃうよねぇ。。。

でもさ、でもね・・・

kpもsもない僧兵さんをどういう役割で徒党に組み込んだらいいのか
私にはわかりません><
そもそも、本当にkpやsが無いのかどうかも分からない^^;

この前は、その僧兵さんを入れて、kpとsが武士様だけという構成(刀・士・医・古・鉄・兵・召)で関ヶ原でボスを2つほど倒しましたが・・・(1追加と3だったかな・・・?)


私好みの徒党構成ではあるけど・・・

そーへーって何ができるのさぁ。。。。

ばるさんに憧れて、その子はいばらの道を歩み始めたのですね。。。

アタッカー枠で徒党に入れても結局、閻魔を連打してるだけじゃ
極楽を連打してるのと同じく、単純ゲームになり面白くないよね。
きっと。。。

でも、せっかく僧兵さんで頑張るというのなら応援したくなるよね。

クマプリオか田北先生が僧兵のたのしい遊び方を教えてくれないかなぁ。。。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

