小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
09 | 2011/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


個性ってどう表現すればいいんだろうね
珍しく、連続で書きます。

私が良く読みに行くブログのコメントに

「読みにくいから、もう少し読みやすいように書いたらどうですか?」

という、感じのコメントがありました。

ブログ村にも登録してるんだから、みんなに読んでもらいたんでしょ?
だったら、読みやすく書いてね。

って感じ・・・


正直、私にはどうしても、どうしても理解できなくて。

そのブログ主さんは、例えば・・・

「かゎぃぃ」とか言う感じで、小文字やカタカナがとても多いです。
でも、そういう書き方だから、書いてる人の雰囲気が伝わってきて、私は大好きなんですが
そう言うのもダメなんですかね?

絵文字や顔文字、写真載せたりとか表現方法は色々あるけど・・・
ブログってその人の性格というか人間性が少し見えるから楽しい。
と思っています。
でも、そう言うの読むと、ブログ書くのが怖くなってきます。

自分の思ってる事とか自由に書きたいけど、自由に書いちゃいけないのかな?
読み手の事を考えて、読み手を最優先に自分の個性を殺して書かなきゃだめ?
ブログは不特定多数の人が見るんだから、それって当り前?

人の批判とか、読んでる人が気分悪くなるような事を書く気はないけど
悩んじゃうよね・・・


まぁ・・・私のブログに誰も何かを求めたりはしないだろうけどさ
文字だけで、やたらと長文で読みにくい。
と、言われるのかなぁ。。。
改めてばるさんってすごいなぁ とか思ったり


いつもは、結論考えてブログ書くけど
今日は、どうなんだろうなぁ~ってモヤッとしたままの気分で終わります。

こんな内容でごめんなさい。

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

