小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
07 | 2011/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人から人へ
小田原1をまだクリアしていない私の一門
実は、先週一門メンバーのみで挑戦してみたんですよ。
結果は・・・前田は問題ないけど、直江君に勝てませんでした><
構成は・・・医(61)鉄(60)古(62)鎧(61)暗(61)術(60)刀(63)
うん。全体的にレベルが低いですね><
武士もいないし。
でも、直江君にはもう少し工夫すれば勝てそうな感じでした^^v

その、小田原1挑戦終了後みんなで反省会。
あの技能は?こういう時は・・・?
など、色々お話しました。
みんなLvも低いし、戦闘スキルもまだまだだし、ボスとか強い敵との戦闘も不慣れだし。。。
自分たちが弱いのは良く分かっています^^;
でも、他の人から見たら「え?景勝じゃなく直江に勝てないの?」って感じの所から少しずつでも前に進んで行けたら良いなぁ。と思ってまいす。
千秋ちゃんは、負けてもこうやって話しあってまた挑戦して。ってのが楽しい。と言ってました。
PS3組のおぼち君はもっと修行します。って言って出張という名のバカンス(お祭り)に出かけてしまったね^^ なんの修行をするんだろう。。。
んで、鎧のさきちゃんは「あかねさん、私は誰が何と言おうと鎧でこれからも頑張ります!鎧が好きだから^^」ってなことを言ってました。何か思う所があったのかな?^^


他の方のブログなどを見ていると「関ヶ原3までは余裕」とか言う感じの言葉を目にするのですが・・・
ほとんどの人がそんな感じなのでしょうかね?^^;
一応お友達一門のお手伝いで関ヶ原3まではクリアしましたが余裕ではありません><
でも、長くこのゲームをされてきた先輩方には蓄積されたモノがありますからね^^
私も少しずつ強くなろう^^
Pt狩りに参加するかは・・・・分からないけど。


さてさて、そんな鎧のさきちゃんが胴と頭の装備を一新しました。
元々は私が使っていた装備をさきちゃんにあげたんです(当時は神秘石というのを知らずに付与石で装備を作ったので取引できます><)
そしたら、今度はさきちゃんがその装備を、その場で千秋ちゃんの新キャラ刀鍛冶さんに「あげる^^」って渡してました^^
こうやって・・・なんか受け継がれていくと嬉しいね。
人と人との繋がりが目に見た気がしました。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。