小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
05 | 2011/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


東西の楽しみ方は・・・
こんばんは。
最近、どんどん戦闘しなくなっているあかねです。
どうやら2週連続で全キャラpt狩りしない&評定武技しないという事になりそうです。

先日は両替商前にて不在マークをだして、いじけて座っている知人の隣に同じくいじけて座り、いつ気がつくのか?
という、遊びを勝手にやってみたり・・・
やる事ないなぁ~ と、ぼ~~っとしてそのまま寝てしまい
気が付いたら、死にまくっていたようで、墓場にポツ~~ン
ログがたくさん・・・>< みたいな


さて、そんな中ですが東西戦は参加しています。
先日は初めて武将を倒せました。
副将の石川五右衛門さんですけどね^^;

んで、私なりの東西の楽しみ方を考えてみました。
それは「ブローがーさんを探す!」です。
私はブログ読むの好きなので、ブログ村に登録している人のブログなら、ほぼ全部読んでいます。
べるるんは利用した事ほとんどないですが^^;

んで、もちろんこの人に会ってみたい。という人もたくさんいるんですよ。
そんな、ブローがーさんを探せ!の旅ですが・・・
お一人しか発見できず><
ブログ村TOP5の方・・・
ばるとさん 香さん ももちんさん やがみんさん 発見できず><
私は香さんに見つかってしまっていたようですが・・・^^;
そう言えば・・・ばるさん以外はキャラ名知らないしなぁ。と・・・
(オデットさんは、先日陸1で私が殺したので;; 会った事あります;;)
今日はキャラ名を調べ、メモして参加してみようかなぁ。
ってか、他サバの人一人だけじゃん。 という・・

他にもあってみたい人が沢山います。
とくにこっそり見てみたいのが・・・「小荻さん」です
どんな人なんだろうなぁ~ 
(この名前変換出来なかった><)

お話してみたいのは「心杏さん」ですね。
楽しそう^^

とかリスト作ってたら25もリストができてしまった;;

はたして・・・何名の方と出会えるのでしょうか・・・
そして「ブログ見てます^^」と声かけて・・・
「なんだこいつ?」と思われないだろうか???

こんなくだらない事を考えながら、無駄な作業をしながら・・・
今日も私の一日は終わっていくのでした。

ってか・・・もう東西始まってるよ あかねさん><


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

