小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
05 | 2011/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


東西戦は対人戦?
こんにちは 昨日、お友達の陸1を手伝いに行き、鍛冶の盾1構成なのに
その鍛冶で浴衣を着て戦闘をして、クエ対象者を死なせたあかねです。

今週は月曜日から長崎に行ってました。
いろいろ見たけど「軍艦島」はいろいろ考えさせられました。
当たり前だけど「過去があって今がある」ということを痛感ですね。。。
そして、今度は9月頃になるけど東北に行かなきゃ。
って思いになりました。
過去があって今がある。
それならば、その「今」に少しでもかかわって、少し先の未来がほんのちょっとでも良くなるように
自分ができる事をしなくっちゃ。と
そういう、何かをがんばった過去を何か自分の中に作らなきゃな。ってね。
1週間くらいお休みとってボランティアでなんかしてきたいな。
自分で役に立つかはわかんないけどね。



さて、ゲームでは東西が始まりましたね。
私は東西好きなので報酬目当てもあって2日ほど参加して貯まったpt300ちょっと・・・
N狩しても貯まるpt「1」とか「3」とか・・・
マジですか????
武将には取り付けないし・・・
対人はpt多いのかな?でも、7vs7とかだと30分くらいとか時間かかったり。。。
もう少し・・・どうにかならないですか?;;
対人は嫌いです。

なんか、もっと楽しめる方法考えよう><


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

