小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
04 | 2011/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


時代は「のぶニャが?」 【長期計画】
こんにちは。
もうご存知の方も多いかと思いますが、公式HPの長期計画が更新されました。

これです↓↓
長期計画

まずは、東西戦からの様ですね。

期間は 6月22日~29日の1週間

内容は 公式HPより抜粋

『信長の野望 Online』サービス開始8周年を記念して、「8周年記念ワールド対抗東西大合戦」を開催します。今年も趣向を凝らした内容にて、お届けいたします。


まぁ「のぶニャがの野望」というゲームとコラボなのは間違いないですね。
猫武将系の何かアイテムがもらえるのかな?
まさか、猫耳とかでごまかさないよね?


一足お先に「大航海時代」ではコラボ企画をするようです。
猫の柄の織田家の家紋が入った帆船の帆がもらえるみたいです。

こんな感じ↓↓

大航海時代~オンライン

期間は5月31日~6月14日までの様です。

しかも、驚く事にこの企画・・・

以下公式HPから抜粋

2011年2月に開催した『のぶニャがの野望』×『大航海時代 Online』2・22スタートキャンペーンにおいて、『大航海時代 Online』に登場してほしい“ねこアイテム”のアンケートを行いました。


2011年2月から準備していたみたいですね。
見れる範囲で見てみた結果「信長の野望~オンライン」のアンケートはしてない感じ。
これから・・・何か動きがあるのかもしれないですね^^;

色々想像して、楽しみにしておきましょう^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

