小谷は琵琶湖の右側です
ネットゲーム「信長の野望オンライン」萌黄サバで遊んでます。遊び心を忘れずに楽しんでいこうと思っています♪
01 | 2011/02 | 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気を出して新しく挑戦!
先日、久しぶりに党首をしまして、赤!なんか出して、島津の府内1~4に行ってきました。
対話が来た順番で徒党を組みました。
いつもの事なのですが、特化指定やLV制限などをしませんでした。
結果・・・私の認識というか・・・考えというか・・・
非常に甘く、アタッカーさんの火力不足によりボスでものすごく時間がかかってしまい、結局2まででタイムオーバーになってしまいました。
結果論ですが徒党のバランス考えて一人くらい高lvのアタッカーさんに入ってもらうべきだったのか。。。
悩むところです。
ご一緒してくれた方には非常に申し訳なく思っています。


私が信長を始めて・・・1年半になります。
狩りもボスもあんまり好きじゃないのでlvはプレイ時間が長い割にとても低いです。
また、その事により強敵と戦う機会も少なく、私自身の戦闘スキルや経験値も低いです。

普段何してるか・・・

チャット・・・しかしていません><


一門も、何も分からないまま自分で作ってしまい、その一門のメンバーも私より経験の少ない人ばかりで・・・


このままじゃ駄目だな・・・
と思ってしまった今日この頃

そこで思い切って、一番人の多い織田家(私のキャラはすべて浅井家所属)に新キャラ作って、大きな一門に入ってみよう。
大きな一門の人はどんな事してるんだろう?
普段何して遊んでるんだろう?
んで、詳しい人とお友達になって色々教えてもらおう。
という作戦です。

新キャラは「能楽」さん
能楽にした理由は一番見かけないから^^;
一門に誰もいないから^^;
つまり・・・能楽を教えてくれる人もいないって事だけど。

新しい事に挑戦するなら、何も知らない特化でやってみましょう。

そして、一門も勢いで一番大きな一門に入ってしまいした。。。

まだ、仮入門ですが・・・正式入門して良いのでしょうか?


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online - ジャンル:ゲーム



プロフィール

あかね

Author:あかね
信on萌黄サバ 浅井家所属
所属一門 ペンギン村
西村あかね(神通)
黒田あかね(刀鍛冶) などなど

今日ものんびりまったりと遊んでます。


※このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。